• ベストアンサー

スマートフォン

ネット販売で購入した白ロム(エクスペリア)を今使っている普通携帯のFOMAカードを差し替えて使う事は可能ですか? ショップでの契約が必要でしょうか? あと定額制プランのパケホーダイダブルに加入してますがスマートフォンを使用した場合でも適応されますか?

noname#122588
noname#122588
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

>白ロム(エクスペリア)を今使っている普通携帯のFOMAカードを差し替えて使う事は可能ですか? 可能です。 >パケホーダイダブルに加入してますがスマートフォンを使用した場合でも適応されますか? 適用されますが、上限は5985円になります。 また、パケットの利用には別途「spモード」(315円)か「moperaU」(315円または525円)の契約が必要です。