• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマートフォンの利用

現在FOMAの機種を使っていますが、ショップ以外で購入したスマートフォンをカードの差し替えで利用したいのですが spモードに加入すれば利用出来る用になりますか? あとパケホーダイダブルに加入していますが スマートフォンを使った場合も上限額は一緒でしょうか?

noname#141965

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

利用出来ます。 上限額が変わります。5980円になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

つまりはDocomo以外から発売されている(SIMフリーの海外の)端末以外と言うことか? だったらまずはパケホーダイダブルは利用できない。PCとの接続のデータ通信の方になる。 それとspモードも利用できない。 さらに、電波法で認証されていない海外端末を使うのは法律違反。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1294/3493)

> ショップ以外で購入したスマートフォンをカードの差し替えで利用したいのですが ドコモの名前が入ったスマートフォンですか? ドコモのスマートフォン以外は SPモードのアクセスポイントに接続出来ないと思います。 10,395円かな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!