香典返しについて

このQ&Aのポイント
  • 香典返しのマナーとして、四十九日に返す場合は「満中陰志」と書きますが、葬式当日に返す場合はどう書けば良いでしょうか。
  • 香典を受け取った場合、四十九日に返す場合は「満中陰志」と書きますが、葬式当日に返す場合はどのように書けば良いでしょうか。
  • 香典を頂いた際には、四十九日に返す場合は「満中陰志」と書きますが、葬式当日に返す場合はどのように表記すれば良いでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

香典返しの上書きについて。

香典をいただいて四十九日に香典返しをする場合は「満中陰志」と書きますが、お葬式の日に当日返しする場合の上書きはなんと書けばいいのでしょうか。

• habata
  • お礼率85% (844/992)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amour1119
回答No.1

志 でいいと思いますが…

habata
質問者

お礼

志ですか…ありがとうございます。