• ベストアンサー

DreamweaverCS5の不具合について

DreamweaverCS5についての不具合が発生しました。一度アンインストールして再びインストールしてみたんですが改善されませんでした。何か対策とかありますかね? 添付した画像はその不具合の一部です。(DreamweaverCS5の起動時の画面。四角に切り取られている部分があり、そこのデスクトップの背景の画像が映っています。) この他にも「サイトの定義」をしようとすると、ウィンドウだけは表示されるんですが肝心の中身が表示されず一切設定ができません。ほんと困ってます。

• ASA-9X
  • お礼率39% (193/493)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • larrymiz
回答No.1

アドビの最新プロダクトですから、アドビのテクニカル・サポートに電話されるのが、最短の方法だと思います。 0570-023623 (9:30 - 20:00) 03-5304-2400

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/contact/