• ベストアンサー

ゆうちょ銀行のATMで新生銀行から出金出来ない

昨日の土曜日に、ゆうちょ銀行のATMで新生銀行から出金 出来ませんでした。 利用明細票には、「トリアツカイ フノウA  オトリアツカイデキマセン シンセイギンコウ」と書かれていました。 ちなみに利用した時間は16:39でした。 先ほど、利用時間をゆうちょ銀行HPで確認しましたが 利用時間内でした。 なぜ、出金できなかったのか、教えてください。

• emuson
  • お礼率72% (196/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rioworks
回答No.1

このQ&Aサイトで質問しても、回答できる人はいないだろう質問ではないかと思います。 新生銀行に問い合わせてみる方が確実です。 『新生銀行:お問い合わせ』(電話での問い合わせの際のフリーダイヤルの案内) http://www.shinseibank.com/sonota/ 一応、昨日(12月4日)14:00~17:30にかけて、新生銀行側のATMのメンテナンスが実施されていますから、その影響かもしれません。 『同上:メンテナンス情報』 http://www.shinseibank.com/news/news22.html#atm

emuson
質問者

お礼

メンテナンスしていたのですね。念の為 問い合わせてもみます。 ご親切にありがとうございました。