• 締切済み

新生銀行の自行ATMの利用時間、手数料が知りたい

新生銀行の自前ATMは「いつでも手数料が無料」という個人ブログをみたのですが、HPで探しても提携銀行のATMの利用時間、料金しか記載されてません。 提携銀行のATMを利用すると、出金料金がかかるので新生銀行の自前ATMのほうを利用したいのですが、もし時間料金の記載がされているHPのページがありましたら教えてください。

• frau
  • お礼率54% (2370/4367)

みんなの回答

• chie65535
回答No.3

>新生銀行の自前ATMは「いつでも手数料が無料」という個人ブログをみたのですが 今年の10月から「ATM使用は基本的に有料」と変わったので「ブログの記事が古い」のでしょう(確かに、10月以前は、いつでも手数料無料でした) >HPで探しても提携銀行のATMの利用時間、料金しか記載されてません。 新生銀行は「自行のATMを持ってない」ので、ATM利用は「必ず提携銀行のATMを利用する」ことになります(本店にも自社のATMは置いてません) >提携銀行のATMを利用すると、出金料金がかかるので新生銀行の自前ATMのほうを利用したいのですが 自社ATMは「存在しない」ので「ゴールドランクにランクアップして、ATM手数料を無料にする」しかありません。 なお「入金(預け入れ)」と「残高照会」は無料の筈です。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

新生銀行の自行ATMは有りません。 ステップアッププログラムで手数料が無料です。 *以前は手数料は無料でしたが有料化された。 https://www.shinseibank.com/powerflex/relationship/atm_free.html?intcid=atm_atm_bnr700_000_01

• black2005
回答No.1

新生銀行の場合、自行のATM自体が存在しません。 本・支店内に設置してあるATM自体がセブン銀行提携ATMです。 よって、手数料は提携銀行利用の場合と同じです。 支店内のATM利用時間は、下記HPより支店名をクリックすると表示されます。 https://www.shinseibank.com/atm/branch_code.html