• 締切済み

LIVE DVDのケースのみの購入は可能ですか?

先日、自分の不注意で、 LIVE DVDを踏んでしまい 中身は無事でしたが、 ケースが破損してしまいました… なのでケースのみ 再購入したいのですが、 こういったことは可能でしょうか? 回答お願いします(´;ω;`)

みんなの回答

• blue5586p
回答No.1

購入時のオリジナルのケースだけを購入するのは、まず不可能と思います。  市販の、空ケースを購入され、それに入れ替えされるのが、最善の方法です。  参考URLは、市販の空ケースの一例で、CDケースのようなプラスティック製のもの、映画のDVDソフトのケースのようなトールタイプ、不織布ケースを本のように綴ったものなど、各種のケースが市販されています。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/dvdcdcase.html
mamixile
質問者

お礼

やっぱり不可能ですか… 諦めるしか他無いですね(泣) 回答ありがとうございました!(^O^)♪