• 締切済み

SMエンターテイメントについて教えてください

私はいま高校一年なんですが、いつかSMのオーディションを受けたいと思っています。 ですが何もしらないのでSMのオーディションについて詳しく教えてください。 ・韓国語だけで大丈夫ですか? ・オーディションを受けるのは高校生や中学生の方がいいですか? ・歌やダンスがある程度できなければ受けられませんか? ・お金とかかかりますか?

みんなの回答

回答No.3

最低で韓国語だけで大丈夫です^^できるなら中国語、英語はできればいいです! オーディションはなるべく若いうちがいいです。(小学生~二十歳) 歌やダンスは本当に才能のある人しか受かりません(´;ω;`) お金はかかりませんが、通行費は自己負担だそうです^^ SHINeeのテミンのaudition動画を参考にしてもいいかもしれません!

• 0711sao
回答No.2

私も同じ夢を持っています★★★

回答No.1

==>年, 性別, 国籍に構わずに誰でも応試可能だから多くの関心と参加願います そしてオーディションに入る費用はないようです 下は sm entertainmentの日本語ページです 参照になったらと思います^^ 必ず夢をつかんでほしいです http://audition.smtown.com/GlobalAudition1001.asp?lang=jpn

kara05
質問者

お礼

わかりましたぁ(^-^)/~~ ありがとうございます!