• 締切済み

SMエンターテイメントについて教えてください

私はいま高校一年なんですが、いつかSMのオーディションを受けたいと思っています。 ですが何もしらないのでSMのオーディションについて詳しく教えてください。 ・韓国語だけで大丈夫ですか? ・オーディションを受けるのは高校生や中学生の方がいいですか? ・歌やダンスがある程度できなければ受けられませんか? ・お金とかかかりますか?

みんなの回答

回答No.3

最低で韓国語だけで大丈夫です^^できるなら中国語、英語はできればいいです! オーディションはなるべく若いうちがいいです。(小学生~二十歳) 歌やダンスは本当に才能のある人しか受かりません(´;ω;`) お金はかかりませんが、通行費は自己負担だそうです^^ SHINeeのテミンのaudition動画を参考にしてもいいかもしれません!

  • 0711sao
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

私も同じ夢を持っています★★★

回答No.1

==>年, 性別, 国籍に構わずに誰でも応試可能だから多くの関心と参加願います そしてオーディションに入る費用はないようです 下は sm entertainmentの日本語ページです 参照になったらと思います^^ 必ず夢をつかんでほしいです http://audition.smtown.com/GlobalAudition1001.asp?lang=jpn

kara05
質問者

お礼

わかりましたぁ(^-^)/~~ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • SMエンターテイメントのオーディション

    こんにちは。 私は2012年3月に行われるSMエンターテイメントのオーディションを受けようと思っています。 歌、演技、モデル、ダンス、から1つ希望「部門を選ぶのですが、ダンスとモデル部門でとても悩んでいます。 ちなみに希望部門は1つしか選べません。 韓国の大手SMですし、やっぱりオーディションに来る方はかなりレベルが高いのでしょうか? ダンスなどはやはりプロ並みなのでしょうか? 私はダンス歴は4年目で特にスクールなどは通っていません。 県大会で2位をとったぐらいです。モデル部門でも東京ガールズコレクションのファイナリストに残ったぐらいです。(今現在) どちらか迷っています。なんでもいいのでSMオーディションに関することでも結構なのでアドバイスお願い致します。

  • SMエンターテイメント(韓国)のオーディションを受けたいと思っていて

    SMエンターテイメント(韓国)のオーディションを受けたいと思っていて イロイロ調べたら毎週土曜日に韓国の事務所で 公開オーディションをしてるみたいなんですが、これは韓国語が出来なくても受けに行っていいんでしょうか..?! ちなみにHPではオーディションの受け方や部門などの説明は日本語で読めるよになってます。 ご存知の方いたら教え下さい。

  • SMエンターテイメントのオーディション

    私はSMエンターテイメントのオーディションを受けたいと思っています。 オーディション会場まで行くことができないので 郵便かメールで応募しようと思っています。 事務所からどう返事がくるか教えてください! わからないことが多すぎるので他に気をつけることなどもあったら教えてください。 あと、この夢をまだ両親に話していません。 どのように説明すればいいかアドバイスお願いします! 私と同じで韓国の事務所入りを目指している人! コメントお願いします! なんらかの形で関係を持てるといいなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • smエンターテイメント オーディション

    こんにちは。 私は今、15才でsmエンターテイメントの オーディションを受けたいと思ってます。 締め切りすぎましたか? もしすぎてなかったらどこに、 応募すればいいですか? おしえてくださいm(’’O-O)m

  • S.M.Entertainmentオーディション

    S.M. Entertainment オーディションを受けたいとおもいますけど、どうしたら受かりやすいですか? 私はK-POPが大好きでいつも歌ったり踊ったりしてます。 最近S.M. が好きでそこの練習生になりたいと思ってます。 私は今中1の女子です。私はシンガポールに3年半、今タイに6ヶ月くらい住んでます。だから英語には自信があります。中国語も習っていて基本は喋れます。韓国語は、 私の親は在日韓国人で、小さい頃から韓国語と日本語で会話していたので、私は韓国語を聞き取れ、少々話せます。読みもちょっと出来ます。なので言語にはあまり問題は無いと思っています。 ルックスにも自信があります。顔は自分で言うのもあれですけど、二重で目が大きくて結構自慢です体形は普通で身長は156cmぐらいで低めです。 私は3歳から11歳までピアノを習ってたいのでピアノは弾けます。今はフルートを1年くらいならっています。 ダンスも1年くらい習っています。フリーダンスには自信があります。 ですけど、あまり歌が上手くありません。練習すると上手くなると言っていますけど、あまり変化がなくて・・・。親はサポートしてくれると言っていますけど、歌手になりたいとは言ってません。言ったとしても、親は在日韓国人なので韓国を嫌っていて韓国の事務所には入れてくれないでしょう。 私は親に話して真剣に話した方がいいでしょうか? それと私はオーディションに受かりやすい条件は足りていますか? 私はとても真剣なので協力してくれたらとても嬉しいです。 長文すみません。ご協力おねがいします。

  • 韓国大手事務所のオーディション

    SMエンターテイメントという韓国で一番凄いオーディションを受けようと思います。 そのオーディションが今年日本にもやってきました。 でも来年も日本であることを願い来年受けます。今年は受験で忙しいので… 韓国は日本の何倍も歌は上手いですし、日本人だから韓国人の何倍も努力しないと受からないのはわかってます。 東方神起やSHINee、少女時代の所属する事務所だけあってかなりレベルが高いのはわかってます。東方神起はファン数も世界一でギネスにのってるわけで、SHINeeのキム・ジョンヒョンはアジアでナンバーワン美しい声を持っています。それほどハイレベルです。 もちろん皆ダンスもできる。でもダンスは練習生のときに基本から学ばしてくれるのか? このオーディションは部門ごとにわかれていて、 歌・ダンス・演技・作詞・作曲など 私は歌を受けます。 独学で歌もネットで調べたり、動画でボイトレにつうて調べたり、練習してきました。韓国語もある程度基本は話せるようになりました。 だけどダンスは全くできないです。少女時代のpvとかみて真似て踊ったりするだけで、ダンス経験は0です。 昔から親に何度もダンス習いたいって言ったけどお金がなく絶対無理でした。 歌には凄く自信はあります。どんだけ歌と語学とスタイルが優れていようとダンスが踊れないのは絶対おちますか?(;_;) 真面目に回答お願いします。

  • 韓国語に翻訳してください‼︎

    こんにちは‼︎私はSHINeeのテミンにファンレターを書きたいのですが、韓国語を勉強したばかりで、文がまだ書けないので訳してください‼︎でわ、書きます⇩ テミンオッパへ 私は、SHINeeが大好きな中学一年生です‼︎ 私は、九州の田舎の方にいてライブに行きたいんですけど、遠くて行けないです。その度に泣きそうになります!でも、YoutubeでSHINeeを見て泣きそうな気持ちを紛らわしています! 今回、なぜテミンオッパに書いたかというとSHINeeの中でテミンオッパが一番好きだからです。 私はSHINeeが日本で、デビューした時から好きでダンスをしたかったのですが、やらせてもらえなくてやっと一年前からさせてもらえるようになってそれから、SHINeeのダンスを覚えて踊ったりとか発表会とかで踊ったりしています。 私は、テミンオッパのダンスそれから、歌を尊敬しています! それから、私は、今年の10月のSMエンターテイメントのオーディションを受けようと思っています! テミンオッパこれからも、いろんな大変な事があると思いますが、どんな事にも負けず、明るく元気でみんなをHAPPYに幸せにして下さい‼︎ 大好きです(ハート)

  • 韓国語を3ヶ月で学ぶ

    こんにちは。 突然ですが、私は2012年3月に行われる勧告大手事務所SMエンターテイメントのオーディションを受けようかと思っています。 そこで、やはり韓国語を話せていたほうがいいと聞いたので、韓国語を学びたいです。 なんせオーディションのことは最近知ったので… そこで、3ヶ月である程度の韓国語を習得したいです。無理だと思うかもしれませんが、毎日自分に厳しく一生懸命勉強したいと思っています。 そこで授業費が安くて上達が早い韓国語の塾などがあったら教えてください。 場所は都内23区でお願い致します。(新宿などの都心でお願いします) 自分でも調べたのですが、なかなかいいところが見つからないので宜しくお願い致します。

  • K-POPアイドルになりたい

    こんばんは!私はK-POPアイドルになりたい中学生の女子です。 私の夢はK-POPアイドルです。ですが、アイドルを目指すようになった のは、12月ぐらいのことなので、ダンスも歌も全然できません。 踊るのは好きで、小学2年生ぐらいのときにしていたのですが もうやめてしまっていて、今は、全然踊れません。歌もうまくないです。今すぐにダンススクールやボーカルレッスンを習いたいですが、 今はバスケ部に所属していて、入部のときからすごくお金がかかったので簡単にやめたいなんて言えないし、最後まで続けたいです。 高校は韓国のアコピアスクールと言うところに行きたいと考えています。そこでは、歌やダンスのレッスンができるらしいですが、未経験のまま留学すると、他のみんなにおいていかれますよね?やっぱり、 今のうちにダンスなどを習う必要があると思いますか? あと、頑張ってK-POPアイドルの練習生になってもデビューできるのは ほんのわずかなのに高校生になってダンスと歌を1から練習すると、 そもそも練習生になるまでにすごく時間がかかるから若いうちに デビューできなくなりますよね?教えて下さい!

  • はじめまして ^^

    はじめまして ^^ はじめての質問です!!! わたしは 歌とダンスが大好きな高校3年の女子です。 歌は小学生時代ならっています。ダンスは得意で.振り付けを考えたりすることもできます。 わたしは韓国の音楽(K-POP)が大好きで、韓国で歌を学びたい披露したいと思うようになりました。 ですが、もう高3です;; しかも難関国立大を目指している受験生です(>_<) 遅いですよね ;; ですが、私が考えているプランは ← 行きたい大学がソウル大と連携しているため留学ができます。 そのときに、プロダクションの練習生になるためにオーディションを受ける。 なんです! 韓国のプロダクションは練習生の生活費などすべて面倒をみてくれるんですよね? 可能性は0でしょうか? 韓国の芸能界は学歴も重視するって聞きました (>_<) 回答お願いします!!!!

専門家に質問してみよう