• 締切済み

聞いてほしいです。

現在、中学2年の女子です。 私は歌手を目指してます。 アジアを中心に活躍する歌手になるって決めています。 まずは日本でデビューして韓国や中国にデビューしたいです。 韓国語と中国語の基本は毎日勉強して喋れるようになりました。 歌のレッスンやダンス教室はお金がなく行けないです。 そのため、毎日毎日、ネットで調べてボイストレーニングとか発生練習をしています。 あと呼吸は腹式呼吸を必ずしています。 今年受験生になります。勉強とボイトレを両立するのは難しいけど今かなり必死です。 でも自分の夢だから絶対諦めません。 海外で活躍するのだから、人一倍努力しないと歌手にはなれないので、日に日に毎日歌っているうちに自分でも上手くなってきたという実感しています。 東方神起や少女時代みたいになりたいのです。 日本でそんなオーディションやってる事務所はありますか?

noname#157633
noname#157633

みんなの回答

回答No.2

若いって良いですね^^ 私もそんな夢を持ってましたよ(笑) オーディションはネットで探せばいろいろあるから自分の夢に合うようなとこを探してみたらどうですか?

回答No.1

探せばあると思います でも大切なことは、騙されない事だとおもいます この業界は悪い人たちがいっぱいいます 悪い人たちといっても本人たちは悪いことをしているという事、人を騙しているという事の自覚がないからやっかいです 気をつけてください そして夢を叶えてくださいね!!