• 締切済み

聞いてほしいです。

現在、中学2年の女子です。 私は歌手を目指してます。 アジアを中心に活躍する歌手になるって決めています。 まずは日本でデビューして韓国や中国にデビューしたいです。 韓国語と中国語の基本は毎日勉強して喋れるようになりました。 歌のレッスンやダンス教室はお金がなく行けないです。 そのため、毎日毎日、ネットで調べてボイストレーニングとか発生練習をしています。 あと呼吸は腹式呼吸を必ずしています。 今年受験生になります。勉強とボイトレを両立するのは難しいけど今かなり必死です。 でも自分の夢だから絶対諦めません。 海外で活躍するのだから、人一倍努力しないと歌手にはなれないので、日に日に毎日歌っているうちに自分でも上手くなってきたという実感しています。 東方神起や少女時代みたいになりたいのです。 日本でそんなオーディションやってる事務所はありますか?

noname#157633
noname#157633

みんなの回答

回答No.2

若いって良いですね^^ 私もそんな夢を持ってましたよ(笑) オーディションはネットで探せばいろいろあるから自分の夢に合うようなとこを探してみたらどうですか?

回答No.1

探せばあると思います でも大切なことは、騙されない事だとおもいます この業界は悪い人たちがいっぱいいます 悪い人たちといっても本人たちは悪いことをしているという事、人を騙しているという事の自覚がないからやっかいです 気をつけてください そして夢を叶えてくださいね!!

関連するQ&A

  • 韓国の歌手、東方神起の今後が心配です。

    韓国の歌手、東方神起の今後が心配です。 5人で、ずっと活動してほしいのですが・・・ 胸が痛く締め付けられる思い出 毎日を過ごしています。 東方神起を応援している方、今後 大丈夫なのかを教えてください。

  • 韓国大手事務所のオーディション

    SMエンターテイメントという韓国で一番凄いオーディションを受けようと思います。 そのオーディションが今年日本にもやってきました。 でも来年も日本であることを願い来年受けます。今年は受験で忙しいので… 韓国は日本の何倍も歌は上手いですし、日本人だから韓国人の何倍も努力しないと受からないのはわかってます。 東方神起やSHINee、少女時代の所属する事務所だけあってかなりレベルが高いのはわかってます。東方神起はファン数も世界一でギネスにのってるわけで、SHINeeのキム・ジョンヒョンはアジアでナンバーワン美しい声を持っています。それほどハイレベルです。 もちろん皆ダンスもできる。でもダンスは練習生のときに基本から学ばしてくれるのか? このオーディションは部門ごとにわかれていて、 歌・ダンス・演技・作詞・作曲など 私は歌を受けます。 独学で歌もネットで調べたり、動画でボイトレにつうて調べたり、練習してきました。韓国語もある程度基本は話せるようになりました。 だけどダンスは全くできないです。少女時代のpvとかみて真似て踊ったりするだけで、ダンス経験は0です。 昔から親に何度もダンス習いたいって言ったけどお金がなく絶対無理でした。 歌には凄く自信はあります。どんだけ歌と語学とスタイルが優れていようとダンスが踊れないのは絶対おちますか?(;_;) 真面目に回答お願いします。

  • 東方神起の正確なデビュー日

    人気グループ東方神起の韓国でのデビュー日を教えて下さい。 2004年1月までは分かるのですが、日にちが分かりません。 日本のデビュー日も教えて下さい。

  • 歌は腹式呼吸じゃない?(吸うときに腹をへこませる)

    ボイトレに通い出したのですが、先生から教わった呼吸法に疑問があります。 私は数年前に劇団で腹式呼吸を習ったのですが、ボイトレの先生に「歌うときは腹式呼吸じゃないからね」と言われました。 吸うときに腹をへこませ、そのへこませをキープしながら歌うんだそうです。 この先生は若いときからメジャーな歌手として活動されている方なので、「プロが言うんだからそうなんだろうな」と思う反面、腹式呼吸に慣れている私はこの歌い方に疑問を覚えてしまいます。 󾀑本当にこの歌い方は正しいのか 󾀑歌うときはこの歌い方でも、演技のときは腹式呼吸に戻した方がいいのか 以上二点、分かる方がいらっしゃいましたら回答をお願い致します。

  • 韓国で人気の男性グループを教えて

    日本では東方神起が大人気ですが 東方神起は韓国でもトップクラスで人気なのでしょうか? また、韓国で東方神起より人気のグループはいるのでしょうか?

  • 反日問題について

    BOA、東方神起、ペ・ヨンジュン、ユンソナなど、ほとんどの韓国人有名人が反日だと聞いて凄くショックをうけてます。 ペ・ヨンジュンとか日本では「日本が好きです」とか言っておきながら韓国では日本のことを侮辱してることは許せないです。そんなことするんだったら日本でデビューしなかったらいいんだと思う時もあります。 私は個人的に東方神起のファンなんですが、彼らが反日だという噂を聞いて凄く悲しくなりました。でも、今は日本はそんな国じゃないって分かってくれてると思うのですが・・・・。 日本は過去に韓国などにとても残酷なことをしたのは知ってるし、日本人の私でもそれは絶対に忘れてはいけないことだと思います。 それに韓国人の有名人の人達のお陰で日本と韓国の距離が縮まってるように感じます。これは、嬉しいことです。 しかし、他国の人が母国を嫌っているのはとても悲しいです。 韓国と日本がもっと仲良くなれる方法はないのでしょうか?

  • 反日芸能人

    BOA、東方神起、ペ・ヨンジュン、ユンソナなど、ほとんどの韓国人有名人が反日だと聞いて凄くショックをうけてます。 ペ・ヨンジュンとか日本では「日本が好きです」とか言っておきながら韓国では日本のことを侮辱してることは許せないです。そんなことするんだったら日本でデビューしなかったらいいんだと思う時もあります。 私は個人的に東方神起のファンなんですが、彼らが反日だという噂を聞いて凄く悲しくなりました。でも、今は日本はそんな国じゃないって分かってくれてると思うのですが・・・・。 日本は過去に韓国などにとても残酷なことをしたのは知ってるし、日本人の私でもそれは絶対に忘れてはいけないことだと思います。 それに韓国人の有名人の人達のお陰で日本と韓国の距離が縮まってるように感じます。これは、嬉しいことです。 しかし、他国の人が母国を嫌っているのはとても悲しいです。 韓国と日本がもっと仲良くなれる方法はないのでしょうか?

  • 日本と韓国の関係。

    BOA、東方神起、ペ・ヨンジュン、ユンソナなど、ほとんどの韓国人有名人が反日だと聞いて凄くショックをうけてます。 ペ・ヨンジュンとか日本では「日本が好きです」とか言っておきながら韓国では日本のことを侮辱してることは許せないです。そんなことするんだったら日本でデビューしなかったらいいんだと思う時もあります。 私は個人的に東方神起のファンなんですが、彼らが反日だという噂を聞いて凄く悲しくなりました。でも、今は日本はそんな国じゃないって分かってくれてると思うのですが・・・・。 日本は過去に韓国などにとても残酷なことをしたのは知ってるし、日本人の私でもそれは絶対に忘れてはいけないことだと思います。 それに韓国人の有名人の人達のお陰で日本と韓国の距離が縮まってるように感じます。これは、嬉しいことです。 しかし、他国の人が母国を嫌っているのはとても悲しいです。 韓国と日本がもっと仲良くなれる方法はないのでしょうか?

  • 東方神起の歌詞について

    東方神起の韓国語ver.の 歌詞がわかるサイト?みたいのを 知っている方はいませんか? できれば韓国語、日本語訳 カタカナで読み方が書いてあるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国歌手の日本の出稼ぎを責めるなら日本野球選手も

    東方神起が好きなものですが、腹の立つことがありました。 K-POPについて感想を求めると 「最近、日本に来すぎ、いい加減にしてほしい、やるなら自分の国でやってほしい」 とのこと。 しかも彼女は、野球選手のイチローのファンなので、腹が立った私が 「だったらイチローも日本だけで野球してればいいんじゃないの?イチローは良くて 東方神起はダメなの? イチローは才能があるからアメリカで活躍してるかもしれないけど、東方神起も お子ちゃんばかりの日本のアイドルに嫌気がさした人たちが、大人っぽくて 歌とダンスの上手い 韓国アイドルを所望してるから売れたのでは?」 と反論してやりました。 彼女の言ってることは、日本人が野球でアメリカに出稼ぎに行くのはいいが、韓国人が歌で日本に出稼ぎに行くのはダメって矛盾してませんか? 最近 韓国の歌手が日本に出稼ぎにたくさんいってると同時に、日本の野球選手もたくさんアメリカのメジャーに行ってます。 どちらも お金が 韓国からすると日本の芸能界 日本からするとアメリカのメジャーリーグの方が給料がいいからでしょ。 要するにおなじだと思いませんか? 私の意見に賛同する人、それとも違うって言う人 ? どうでしょうか? …なお、韓国のアーティストが売れるのは 在日だけが購入するからってのは100%違います。断言します。東方神起は今でこそああいうことになってますが、これまでのCDのセールス コンサートでの観客動員数及び オークションでの高騰ぶりは、在日人気だけでなる代物ではありません。 ジャニーズの次ぐらいに人気がありました。(今は別れましたが、それでもそれぞれ ファンがたくさんいます)

専門家に質問してみよう