• 締切済み

SPEC 7話で

SPEC第7話で、当麻と瀬文が英語で会話している場面がありますが、(xxの穴に逮捕状xxんでやる - 手錠は俺に任せろ 的な感じ)詳しくなんと言っているか知りたいです。英語詳しい人や上手に聞き取れた人は 細かに教えて欲しいです。 英語で、スペルもしっかりお願いです^-^ 適当ーな感じはーw-です。

みんなの回答

• meka3613
回答No.1

××のところはたぶんAss(おしり)っていったんじゃないでしょうか。 Assというのは下品な言葉だったような気がします。