• ベストアンサー

冷たい?熱い?

chevetteの回答

• ベストアンサー
  • chevette
回答No.1

たぶんイギリスの作家か誰かの思い出話(実話)だったと思うのですが、悪ガキ連中のやるリンチ(ごっこ)の一種で、家畜用の焼印を火で真っ赤に焼き、相手の肌に押し付ける。と思わせて、実際は氷で冷やした鉄を押し付ける。同時に熱い焼印を水につっこんでジューッと音をたてるので、気の弱い相手だと気絶してしまう。というのを読んだことがあります。それと似たような話でしょうか? (何で読んだのか思い出せず・・すみません)

kiyakou10000
質問者

お礼

おぉ!!なんかそんな感じだったような…どうも、ありがとうございます!!