• ベストアンサー

PCの寿命?

最長何年使えましたか?私はWin2000デスクトップ機を10年使いました。本体はまだ十分使える状態でしたが、モニタ(ブラウン管)が悪くなり手放しました。もう一台の現在使用の物はWinXpデスクトップ機で8年目になりますが、何のトラブルもなくまだまだ現役快調です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.3

家にある1991年5月発売のX68000XVIはいまでも現役活動中です。 修理といってもFDDを交換したくらい

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

97年に中古で購入し、現在も使い続けていますよ。 96年製のパソコンです。

• aokii
回答No.2

技術の進歩で、約10年です。

moco0519
質問者

補足

やはり10年が限界なんでしょうね・・・

• SaKaKashi
回答No.1

10年使えばもういいでしょう。

moco0519
質問者

補足

高スペック機を必要としないので、使えるなら何年でも使いたいです。