• ベストアンサー

お勧め、モニタ変換器は?

お勧め、モニタ変換器は? G4機とMacminiを1台のブラウン管モニタで使用したいのですが 使用可能な変換器を教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

モニタ変換器? 必要なのはモニター分配器でしょう? つながるのでしたらどんなものでも構いませんが、分配器を何千円か出して買うのなら、1万5千円か2万円ぐらいでVGAとDVI入力を持つ液晶ディスプレイを買った方がいいですよ。G4をVGA端子、miniをDVI端子につなげれば映像もきれいですし分配器もいりませんし。