-PR-
解決済み

「倉庫番」を入手する方法 知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63593
  • 閲覧数2684
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (21/25)

「倉庫番」のタイプで、市販のpcソフト、フリーソフトで
おすすめのものを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

色々有りました。お好みのものを・・・・

倉庫番風パズルゲーム「PA☆ZOO! 1」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/01/11/pazoo.html

倉庫番関連
http://www.ic-net.or.jp/home/takaken/links.html

パズルゲーム倉庫番系
http://pccm.com/op3/game/puz/puz_2.html

そのた
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/other/pilot/game/


PUZZLINCO 倉庫番風パズルゲーム http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se144904.html
お礼コメント
kappa84

お礼率 84% (21/25)

kyaezawaさま
早速回答頂きありがとうございました。
いろいろあってうれしいです。
投稿日時 - 2001-04-15 06:34:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

ベクターで「倉庫番」で検索をかけてみてください。
お礼コメント
kappa84

お礼率 84% (21/25)

artist0さま
早速回答頂きありがとうございました。
了解!!
投稿日時 - 2001-04-15 06:35:32