• 締切済み

松岡産婦人科無痛分娩

oiloiloilの回答

• oiloiloil
回答No.8

こんにちは。#3です。 私が選んだ病院は北海道札幌市にあります。 どうやって探したかというと、病院案内のサイトをみたり、地元のマタニティママ向けのタウン誌から情報を集めました。 そこの病院は、陣痛が始まってすぐでも麻酔薬を入れる方針の病院です。希望により和痛分娩もやっているそうです。(陣痛の痛みをやわらげて、出産するときには麻酔が切れている) また、手作りの食事でおいしいと評判もよいようですし、夫も泊れる個室もあり、そこにしようと決めました。(里帰り出産なのでまだ転院していません) atsuko1234さんは何ヶ月なのでしょうか?私は4ヶ月です。 まだ妊娠初期なら、転院まで時間がありますし、無痛を扱っているほかの病院について調べてみてはいかがでしょう? 実際病院に行ってみて、先生や看護士さんと合わないとか、ありますしね。

atsuko1234
質問者

お礼

有難うございます  そちらは 大きな病院ですか いい病院があって羨ましいです それにわたしはもう6ヶ月だし あせります わたしは 29歳です 仕事は週2日ぐらい事務してます ほとんど 働いていません 仕事行くほうが 気が まぎれますね