• ベストアンサー

iPhoneのアプリOPlayerの使い方

iPhoneのアプリOPlayerというのを入れたのですが、まったく使い方がわかりません。検索してもその使い方らしいサイトを見つけることができませんでした。 使用方法の説明サイトか、実際使っている方、設定方法とか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.1

iTunesの同期画面でアプリのタブで下の方に移動してOPlayerのクリックして動画ファイルを転送してやればいいのではないでしょうか。デフォルトでiPhoneでは再生できない動画を再生するアプリなので大まかな使い方はそんな感じだと思います。 使ったことはないけど・・・・