• 締切済み

iPhone音楽ダウンロードアプリについて

iPhoneで音楽ダウンロードのアプリを取ったのですが ダウンロード方法が分からず、ネットでやり方を検索しました。 それでもよく分からなかったので「BYUNGSOOK OH」というアプリ販売先の会社に問い合わせようと連絡先を調べたのですが、どこにも載っていませんでした。 会社の連絡先、またはダウンロード方法が分かりやすく説明されているサイトをご存じの方、教えていただけませんか。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

iPhoneアプリのサポートはアプリの説明ページに掲載されています。 それによると、 https://twitter.com/bsosoft ここがサポートの様ですので、メッセを送ってみましょう。 英語でね。