• ベストアンサー

ヤフーペイメントって…

ヤフーペイメントってカードからカードへお金を送るシステムですよね?でもこの前使った分だけこ請求が来ました。皆さんもペイメントを使ったら請求って来るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4519
noname#4519
回答No.1

使ったことは無いですが・・<カードからカードへお金を送るシステム>は間違ってると思います。 要はカード払いです。出品者と落札者が身元を明かすことなく、お金のやりとりが出来るシステムです。 落札者はカード決済(カード払い)をするわけです。 オークションは経験あり

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/