• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:20キロ痩せたいです)

20キロ痩せたい!産後ストレスによる太りを解消する方法とペースについて

yuyuyunnの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは ちょっと無謀かと 挫折しません? ちゃんと栄養バランス考えて食べた方が良いですよ これで重要なのは食べ過ぎない、と言うことです 運動、と意気込まないでまずは歩く距離を増やしてみてください スーパーなどで遠い駐車場に止めたり 店内を歩き回ったりでも良いです そうすると、この食事ではお腹すくな?と思いませんか? 家族のためにもちゃんと食べたほうがいいですよ

sluvs
質問者

お礼

倒れたら元も子もないですよね。 今は移動は自転車なんですが、歩きにしようと思います。 こどもに合わせたペースでも運動になりますでしょうか?ベビーカーは乗ってくれないんです・・・。 挫折しないで頑張ります!

関連するQ&A

  • 156cm 45キロ アラサーの体型について

    経産婦、156cm 45キロ 歳です。 体脂肪は17% 決しておデブではないと思いたいのですが、ごついんです。 首太い、肩幅広い、助骨広い、骨盤でかいの四拍子で女性らしい体つきになれないんです。 もともと常時50キロくらいありましたので コアリズムやらモムチャンやらビリーやらで絞ったのですが、腹筋は薄っすら割れてきたもののウエストラインができづらいんです。 体脂肪があってもくびれていて女性らしい体つきの人はたくさんいるのに… 私の体は横に広く、ダイエットしても薄く、ごついんです。 女性らしい体つきになりたい… 同じような悩みの方とかいませんか?? 辛いです。

  • ダイエットのモチベーション

    ダイエットが続きません(泣) 38歳、158センチ、57キロです。 がんばって運動、食事制限して2か月かかって2キロ落としたんですが ちょっと安心したら、10日で2キロ戻りました。 絵に描いたようなリバウンドです。 運動と食事制限。両方続けるだけのモチベーションが保てません。 独身の頃は、これといった目的がなくても「自分のスタイルを保つ」 この気持ちだけで、体重管理出来ました。 ソファで座ってる夫の膝に座ったら「・・・おもい」と言われ 子供には「ママ、デブじゃないよ」となぐさめられ。 ビリー入隊、プロテイン飲料、踏み台昇降、コアリズム、レコーディングダイエット・・・ 色々試し過ぎて、結果リバウンドの繰り返しです。 ダイエットのモチベーションってどうやったら保てるのでしょうか? アラサーの細いママさんや、3人子供連れてるとは思えない体型の方とか。 どんな生活すればそんな体型保てるんでしょうか? おしえてください。

  • 5キロ減らせますか??

    中学生で151cm、体重は…58キロです↓↓ これは健康にも良くない!!と今、ダイエットしています。 食事は、食事前にキャベツを食べていて、 炭水化物も少なくしたし、お菓子は食べていません。 運動は部活でランニングしたり、ぞうきんがけをしたり… あと家ではビリーをしています。 ダイエット一週間目なのですが、 全く変わりません。 一週間で効果はでないと思うのですが、 なんとしてでも【4月6日】までに 5キロやせたいんです… やせれますか??

  • 1ヶ月でー5キロって…

    宝塚を受験します。 なので、願書取り寄せ開始の11月20日までに 5キロ痩せたいです。 (約1ヶ月後です) 夕食は母親と相談して、野菜だけ、もしくは軽い物にしてもらおうと 思っています。 運動面では、バレエを週1回から週2回に、 そして、コアリズムも取り入れようかなぁ、と思っています。 これで、5キロ痩せることは可能でしょうか? また、他にどんな事を加えればよいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ビリーズブートでのシェイプアップ

    今更ながらなのですがこの夏が終わるまでには体をスッキリしたいと思い ビリーを再度始めました。 以前ブーム真っ盛りの時に購入し1週間のみ続けてやめました。 あまりのしんどさに挫けてしまいまして。。 その後はウォーキングやwii fit等で約3ヶ月で18キロの減量には成功したのですが (かなりのデブでした為落ちるのは早かったような気がします) その後は特に急激な変化なし。 最近鏡を見ていて、いくら体重が落ちても、やっぱりお腹や太ももは太い。。 約1年前のダイエットです。 特にお腹は出産経験2回でたるみが、あります。 先日ビリーを引っ張り出して再度始めたのですが、このお腹のタルミや体のラインは すっきり綺麗になるのでしょうか? 以前のデブの時とは若干違い体が軽くなっているので体を動かす事は苦ではなかった為 続けられそうです。 体重自体は減少してもしなくても気にはしないのですが体脂肪と贅肉を落としたいのです。 ビリーをやった後はコアリズムをしてウエスト周りもすっきりしたいと思うのですが ビリーとコアリズムと2連チャンは効果が倍増するのでしょうか? 筋肉ムキムキマンにはなりたくないのですが。 ビリーを続けたらムキムキマンになるのでしょぅか? 以前は154cm 体重72k 体脂肪40%でした。かなりやばかったです。。 現在は 体重51.4キロ 体脂肪26.9% まだやばいかと。。。

  • ビリーの効果は…

    ビリー入隊1週間目です。 友達に聞いたところ、 一週間で1キロ減ったと聞きました。 でも、私は増えました。(0.2グラムですが) いままで全然運動しなかった人が ビリーのような運動を始めると、 体重が増えるのですか?? 私は、4月までに5キロ減らしたいのですが… 1ヵ月でビリーをやって5キロ減りますか??

  • 10キロ痩せたいです

    高校一年生の女子です 12月のライブまでに10キロ痩せたいです 今は150センチ49キロのデブです… 運動は外に出ると焼けるので 家の中でストレッチとレッグマジックをしています 食事は今のところ朝ご飯しか食べないようにしてます あと、マックのバイトもしているのですが 学校生活や日常生活に支障は出ますか? リバウンドしてしまうでしょうか… これを続けて5ヶ月で10痩せれるでしょうか?

  • カラダスキャンで出る体年齢、30代の皆さんは何歳って出ますか?

    オムロンのカラダスキャン(2年前くらいに出たものです)があり 毎日計っています。 30歳、女、体重46~7キロくらい、身長159cm、 子供(2歳、5歳)がいて、運動はビリーは1年以上前から週5回ほど 、コアリズムも時々、あとは一日5千歩~6千歩歩いています。 もともとは太りやすく、甘いもの、揚げ物好きです。 体年齢は19歳か20歳です。 オムロンカラダスキャンを使っている方でビリーなど運動をやられている30代の方、体年齢は何歳って出ますか?

  • 最低5キロ落としたい!

    初めまして! 今最後の高校生活を送ってる18歳の女です。 小学校の時からすごいデブ体型で気にしてて 高校からダイエットに励みました。 去年の夏は毎日(1日中)筋トレして(縄跳びとか)体力は結構ついたんですけど体重はなかなかおちません・・・ (むしろ筋トレしすぎて太ももの外側がかなりマッチョな事に・・) 体重より見かけが大切・・・て言っても 見た目もかなりぽっちゃりです(汗) ちなみに身長162体重60キロ・・・ あと2ヶ月弱でちょっとしたイベントがあるのでそれまでに 痩せたいです! 自分に効果があるダイエットがわからなくて 今まで色々試してきたけど(ビリーさん、コアリズム、レッグマジックなどなど)今は水泳ダイエット始めようと思ってます。 どうしたらいちばん効果的でしょうか? ちなみに自分はどちらかというと下半身デブでヒップと太もものあたりが自分ではかなり気になります。 食事制限の方は自分では結構がんばってて。 ここ1ヶ月ぐらい肉は食べてません。 脂っこいものも極力避けるようにして晩ご飯は6時前に食べるようにしてます。 あまりにもいろんなダイエットに挑戦しては大した効果も得れてないので最近では少し欝っぽくなってます。(別に三日坊主ってわけでもないんですけどね・・・涙) いいアドバイスお願いします!!

  • 下腹、お尻~太ももの冷え

    状態を書き込んだので長文ですいません。 昔からおデブです。二十歳ごろピークは、80キロ程ありました。就職して半年でなにもしないで6キロやせてました。 ビリーやって昼は置き換えドリンクで夏に1ヶ月で4キロ落としたこともありましたが、結婚前からちょっと太り、現在27才、2月に肥満外来に通い始めました。漢方薬は、防風通聖散、葛根湯です。その時75キロ。運動は時々、晩御飯は食べ過ぎない程度にしたら、-2キロです。4月から、朝はパンと白湯かコーヒー、昼はざるそばか納豆ご飯、晩御飯をこんにゃくやキノコや豆腐をメインに、スープ、ご飯は3口ぐらいにしました。朝、ラジオ体操と筋トレ後に、エアロバイクかウォーキングを30分してます。 間食はダメですが、一番我慢できないのが、仕事帰りの車の中…30分はかかりお腹のすく時間なので少しナッツを食べて誤魔化します。昨日からそれをやめてこんにゃくゼリーを3つで我慢してます。 ここで質問ですが、昔からですが、下腹~太ももまでが夏でも、運動で暑くて汗が出てても、保冷剤のように冷たいです。 これは代謝を下げたり、不妊の原因になりませんか? どうすれば温まりますか? 対策として、なるべく温かいものを飲む。腹巻きをする、半身浴をする…と意識してます。 腹巻きすると少し温かくなります。 夏に子作りを始めたいので、ダイエットしたいのです。 ダイエットの面でも、冷えの面でも何でも教えて頂きたいです。また、ビリー以外でオススメの運動のDVDなどもあれば教えてください。ビリー、コアリズム、カービィダンスは経験ありです。 この体型なので、私は意志が非常に弱く諦めてしまうんです。 前向きに頑張れるような言葉で教えてください。 よろしくお願いします!