• ベストアンサー

歌っている人を教えて下さい

数年前の曲で、男性ボーカルです。 たぶんバンドだと思うのですが、 知っている方がみえましたら教えて下さい。 はっきり覚えていませんが、 さびの所が、♪明日をふみしめて、ぼくらはゆく~ で、最後が♪this is season in my heart で 終わる曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

RAZZ MA TAZZの『Season Train』だと思います。 http://www.forlife.co.jp/razzmatazz/

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/razzmatazz/
minipiyo
質問者

お礼

ありがとうございます! やっと気分がすっきりしました。 もう解散してたんですね。好きな曲が多かったけど。

その他の回答 (1)

• Fat01ton
回答No.2

mnipiyoさん おはようございます。 その曲は多分 ”明日を踏みしめて 僕らは行く 待ち切れない季節の 予感 載せて” (1995) バンド名:RAZZ MA TAZZ 曲名  :SEASON TRAIN だと思います。 (正直自信はありません)

minipiyo
質問者

お礼

おはようございます。 まさにその曲でした。 早速の回答、ありがとうございました。