彼との関係に悩む私の性的コンプレックス

このQ&Aのポイント
  • 遠距離で付き合って3年の彼との関係に悩んでいます。彼は性に対するコンプレックス・女性への恐怖心が強く、少しED気味でゴムを着けると萎えてしまうことがあります。
  • 彼自身かなり自信がなく、カウンセリングや病院に行くことも嫌がります。結婚のことでトラブルが起きており、彼の持続力も衰えてきています。
  • 彼はプライドが高く、少し上手くいかないと投げ出してしまう傾向があります。結婚しても同じことをされたら不安です。彼の性格や悩みにどのように接すれば良いかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ED気味、性的コンプレックスの強い彼とのこと

遠距離で付き合って3年の彼とのことで悩んでいます。 私も彼も20代後半の会社員で、 月に1~2回、連休などを利用してお互いの家(一人暮らし)を行き来しています。 彼は18歳で包茎(仮性と真性の中間程度)の手術を受けたからか、 性に対するコンプレックス・女性への恐怖心が強いようです… 現在は少しED気味で… 性欲自体は旺盛で、求められるのですが 前戯⇒いざ挿入、の前にゴムを着けようとすると萎えてしまいます。 その度に私も手や口で愛撫して、無事挿入できることも多いものの 5回に1回位は、またゴムを着けると萎えて…私が愛撫して…をしばらく繰り返し、 気まずい雰囲気になってしまいます。 また、たまに彼が腹痛?睾丸の痛み?を訴え始め、 「口でいかせてほしい」と言われ、することもあります。 私は「こういうこともあるよ、気にしないで」と普通に振舞っているのですが、 やはり気まずい空気がつらいですし、何度も寸止め状態にされるのでモヤモヤするし、 何だかなあ…という気持ちになってしまいます。 ちなみに、私が口だけで彼をいかせるときも、基本的に彼は私にはノータッチで、 終わると私を抱きしめて眠ってしまいます。 何度か彼にも愛撫をお願いしたことがあるのですが、 「そっか、不満なんだ…」と悲しそうに言われたり、 「何かみじめな気分…」と拗ねたりされるので…今はもう諦めています。 ゴムをやめてピルにすればいいのかも、とも思ったのですが、 身体への負担や感染症の危険性、なぜ私だけが?という気持ちもあり、踏み切れません。 ただ、包茎のせいなのか、精神的なものなのか、生まれ持った体質なのか、 彼は10代のときから元々萎えやすかったそうです。 初体験は17歳で、相手は当時好きで交際していた彼女ですが 「正直、周りから遅れたくなくて、焦っていた」そうです。 その後付き合ってきた女性達(男性経験のない女性ばかり…)とも、 セックスが上手く行かなかったり、何かつまづく度に数ヶ月で別れてきたとのこと。 話していて感じたことは、 自分 対 彼女(感情のある一個人としての女性)ではなく、 自分 対 女性(男性に対立する概念としての女性)としてみているのでは、ということです。 前の彼女は彼が初めての恋人で、彼曰く「初めてまともな付き合いをして」4年続いたものの、 仕事ですれ違いが生まれ別れてしまったそうです。 私のときは、彼に告白されて交際がスタートしたものの、 最後までするのに4ヶ月かかり、それまでに何度か 「身体の相性が悪い」、「もう別れよう」などと言われました。 私は彼のことが好きでしたし、「身体の相性」ではなく 「上手くいかないとすぐ投げ出してしまう彼」が問題だと感じたので、 彼を励ましつつ粘り強く待ちました。 その後、問題はありつつも3年間やってきました。 彼自身かなり自信がないようなので、少しでも状況が改善すればと思い カウンセリングや病院等に行ってみてはどう?よければ私も一緒に行くよ、と言うと こんなこと人に話せない、絶対に嫌だ、と言われ、何も行動しようとしません。 現在、結婚のことで少々トラブルが起こっており、 (早く結婚したい彼 VS 彼の実家の事情や、仕事の状況によりもう少し待ってほしい私) 彼はまた「身体の相性が~」「不満なんでしょ」等言いはじめています。 また、年齢のせいか持続力がなくなってきているようで、 (私はそれについて何も言わないのですが)「衰えてきた気がする」と言っていました。 私がどれだけ「満足してるよ」「気持ちいいよ」と言っても、「無理しないでいいよ…」と。 もし私が不満を感じていると思うなら、それを埋め合わせるべく 話し合ったり、何か工夫をして他の方法でがんばってくれればと思うのですが、 彼は「私が不満を感じているような気がする」こと自体が嫌なようです。 基本的には優しくて素直な性格なのですが、かなりプライドが高いため、 少し上手く行かないことがあると、それから目を背けるために すべてを投げ出してしまう傾向があるように思います。 ただ付き合っているだけなら投げ出してもいいかもしれませんが、 結婚して同じことをされたら…、と思うと不安になります。 今のままの状況で結婚した場合、どうなってしまうんでしょうか。 (それとも案外、結婚して安心感を持ってくれたら上手く行くようになるのか…) 最近、この件以外にも彼の実家の事情のことなどもあり、 結婚自体を迷ってしまっています。 性の悩みだけではなく、彼の性格のことも含めた話になってしまいましたが、 こういう彼に、私はどのように接していけばいいのでしょうか? どうすれば、状況が改善するのでしょうか?? 男性・女性ともに、アドバイスをお待ちしています。よろしくお願いします。

noname#128509
noname#128509

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 セックスの最中に萎えてしまうと、イライラしたり気まずい 空気になるのはよくわかります。  勃起力不足の原因は、 (1)精神的な問題 (2)自慰の方法に問題あり (3)衰え・体力不足 >何度も寸止め状態にされるのでモヤモヤするし、 >口だけで彼をいかせるときも、基本的に彼は私にはノータッチ 女性だって咥えてるとHな気分になり濡れてくると思います。 そこまでしてるのに、愛撫もせず、自分だけ射精するのは最低です。 ◆あなたをたっぷりと愛撫してイかせてくれることはないのですか? ◆普段も欲求不満でムラムラしたり、イライラしたりすることはないですか? ◆貴女は、性欲を自己処理することはできてますか?  結婚するには大きな問題が多すぎます。 ・すぐに投げ出す性格 ・実家のこと ・セックスの問題  焦らず少し時間をかけて考えるべきですね。  極端なことをいうと、セックスさえ上手くいっていれば、ほとんどの問題は 乗り越えていけるんです。  でも、セックスがうまく行かないと、他のことも上手くいかなくなってくる ことだってあるんです。  そのくらい夫婦にはセックスって重要だと思います。 まず、彼のEDを改善し、セックスを充実させることですね。  彼を少し怒らせてもいいと思います。 あなたの気持ちを率直に伝え、真剣に二人で考え、解決策みつけていかねば。 

その他の回答 (2)

回答No.3

正直こんな彼だと疲れるなぁ・・・という印象です。 こんな人と結婚したら大変な気がします。(ごめんなさいね) セックスのことは、彼に改善する気持ちがあるなら我慢できますよね。 でも、プライドが高くうまく行かないと投げ出す性格ってのはちょっと問題ですよね。 人生そう順風満帆に行くはずもなく、仕事がなくなったりしたら一体どうなって しまうのかしら? 俺はこんな仕事したくない、恥ずかしいとか行って就職活動もしないで家でグチグチ 言ってそう。 そして相手の気持ちを考える能力にも欠けてる気がします。 挿入直前まで行って自分だけ満足して眠ってしまうなんてちょっとひどいですよね。 相手の気持ち考えたらいわなくても分かることでしょう? セックスに関しては彼の気持ちが前向きになってくれたら、そう大きな問題ではないと 思います。 でも、拗ねたりされると話し合いもまた苦痛ですね~。 ネガティブ思考を直してほしいと伝え、少し距離を置いてみてもいいかも知れません。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

率直な感想を書かせてもらうけど 彼は単に甘えん坊なんじゃないかしら? 常に自分を構ってくれる味方が欲しいだけなんじゃ? そんな印象を受けたわ。 ずっと遠距離でお互いのことが見えていないし 結婚する前に同棲でもしてみるべきね。 例えばお正月休みとかを使うのも良いわ。 そんなことに長期休暇を使うのがもったいない と思うのなら 結婚するほどあなたは彼を求めていないのよ。 もちろん結婚したら幸せな生活かもしれない。 彼もかなり変化するかもしれない。 その真逆もあるわけで おためし結婚生活はなかなか得るものが多いわ。

関連するQ&A

  • 真性包茎、EDぎみの彼氏と別れるか

    真性包茎、EDぎみの彼氏(40歳)と別れようかどうか迷っています。 私(30歳)は子供を切望しており、彼にはその旨伝えてあります。 婚活パーティーで知り合い、付き合って3ヶ月が経ちます。 2回目の性交で彼が真性包茎だと気付きました。 40歳になるまで包茎を放置していたこと、 包茎だと未だに打ち明けてくれないこと、 不妊症や性病になるリスクがあるのにゴムをつけてくれなかったこと、 いろいろ悲しくて、結婚を意識していましたが別れを考えてしまいました。 真性包茎でも妊娠できるそうですが、EDぎみで、1度も射精していません。 自分の年齢のこともあり、焦っています。 すごく優しくて一緒にいて安心できる彼です。 ですが、子供ができなかったり不妊症になってしまったら後悔しそうで…。

  • 包茎でED気味でわきがの彼との結婚を悩んでいます

    37歳女性会社員です。 今年の1月に飲み会で出会った男性(41)と結婚することになりました。 実は、プロポーズされるまで、肉体関係に及んでいませんでした。 2月に付き合おうと告白されて、3月に結婚の意志があることを言われて私も嬉しくなってOKしました。 その後、お泊りデートをしたのですが、最初にHをしようとしたら、挿入の時点で彼のアソコが萎えてしまいできませんでした。 その時はお酒を飲んでいたせいもあってかなと思いましたが、よくよく彼のアソコをみると、「カントン包茎」のようでした。 なんだか臭いもあってちょっとイヤだなかと思いました。 さらにその後、再びHを試みたのですが、やはり挿入できず。 私もさすがに、結婚をしようとしている人なのにHができないとなると問題なので、勇気を出して、 「カントン包茎が勃たない原因じゃないか?」 と言いました。 そしたら、彼はびっくりしたようでしたが、実は、今までずっと気にしていてそれが恥ずかしくてあまり女性とHしたことがないと言いました。 過去に3年近く付き合った女性がいたそうですが、なんと一度も挿入できたことがなかったとのこと。しかも、今まで41年間で女性と挿入したことはコンドームを付けて5回もないとのことでした。私は驚いてしまいました。 ただし、彼の性格や人間性はHができないからと言って否定できないしとても優しい人で私は彼とならこれからの将来おもしろおかしく生きていけそうだなと思って結婚を決意しました。 彼には、数日後、「包茎手術」をしてもらうことになっていて先日カウンセリングに一緒に行って来ました。そして、手術後、もしも勃たないようであれば「バイアグラ」を使用して、とりあえず1回でもHができれば自信が回復するのかなとも思っています。 先生はカントン包茎が原因でちゃんとした挿入ができないと言っていました。 ただし、今後セックスが出来るかどうかはまったくわかりません。 一応、オナニーはするそうですが、そんなに硬くならなくても出るものは出るとのこと。朝勃もしないときの方が多いかもとのことです。 EDかつ包茎でしかもわきがです。 わきがも手術で来月治してもらうことになりました。 これらは全て私が指摘しましたが、彼はちゃんと認めて受け入れました。そして、何とか私と結婚して私を幸せにしたいから前向きに頑張りたいと言っています。 ですが、とにかく不安が多すぎて結婚を悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。 彼は公認会計士です。 私は、現在、勿論彼には内緒ですが、セフレは2名います。 ただし、結婚したら関係は絶とうとは思っています。 私は今まで30人以上の人と付き合ってきましたがそのような方は一人も出会ったことがありません。私はHは好きなほうです。 そして彼と結婚する以上、子供は欲しいと思っています。

  • 彼はEDでしょうか

    私達は付き合って1ヶ月、共に21歳です。 私は学生、彼はフリーターです。 私に会っただけで勃起してしまうようです。 彼の家でしばらくイチャイチャしたあと挿入。 30分くらい動きますが、彼が最近いかないんです。 入れてしばらくは「ほんと気持ちいいよ」と言ってくれますが だんだん萎えてきちゃうんです。 あるいは体位を変えようとしたときに抜けてしまって、 そのときに萎えちゃったりとか。 いきたい感はあるようで、手でしてって言われてしますが、 角度とか握る強さとか、微妙なんです。 ちょっと強くても向きが違っても「そうじゃないんだよ」って言われてしまうんです。 彼が気持ちよくなるならと思って手でしてあげますが、 してるときは彼は目を瞑ってるし、 まるで一人でしてる手伝いをしてあげてるみたいで私は不満に感じてしまいます・・・。 長く手ですると手がしびれてくるし、腕も疲れてくるのでいかせるまでできなくて悔しいです。 「手が疲れたなら口でしてくれ」って言われて口でしましたが、 その前のセックスでコンドームを使ったので、ゴムのにおいが辛かったです。 それでもいかせてあげられませんでした。 彼のがっかりした気持ちは大きくて、 「こいつダメじゃん・・・俺自分嫌い」など、かなり自信がなくなってるみたいなんです。 まだ彼がいけたとき、口でしてあげたときは1時間半もくわえていました。 ひとりでするときも1時間くらい時間かけるそうなんです。 彼がいけないって、一時的なものなんでしょうか? 彼は先月包茎手術を受けたんですけど、 そういうのってやはり関係あるんですか? 感覚が変わるとか。 いけなかったからといって彼への愛情に変わりはありませんが、 いけなかったと自分を責める彼を見てると辛いです。 ちょっとでも解決できればと思って相談させていただきました。 回答 よろしくお願いします。

  • ゴムをつけるととできないって。。。

    ゴムをつけるととできないって。。。 昨日彼とホテルに行きました。4回目ですがそれまでは彼がすぐいってしまったりなかなかたたなかったりで挿入までいたりませんでした。 昨日はめずらしく最初からたっていてうれしかったのですが愛撫を少しだけしていきなり入れてこようとしました。それまではかなり入念な愛撫後→うまく挿入できずくちでいく。って感じだったのでびっくりして、しかも生はだめって思って言ったら、「最初からゴムをつけるとできない。途中でつけるから」と言われましたが最初からつけないときちんとした避妊にならないしだめって言ったら「無理強いはできないから仕方ないけどできない」と言われました。 今までのセックスでもずっとそうだったらしく最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしまうらしいです。 じゃあって感じでまた入念に愛撫をしてくれはじめたのですが私はショックで集中できないし。「どうしよう。。。入れて欲しかったのに」とうだうだ言ってたら「口でして、ちょっとやってみる」と言って口でたたせてからゴムをつけて挿入。一応できましたが?早かったし、あまり硬くなってなかったのか快感度はいまいち。。。彼はもともと早漏っぽいです。自分でうまくコントロールできないのかな。 それでも私はやっと結ばれたので嬉しかったのですが彼はちょっと寂しそうというかしょんぼりしている感じでした。 後ろから抱きしめて「嬉しい」と言ったら「大好き」と言ってくれましたすごいテンション低い気がしました。 ちなみに今まで途中からゴムをつけると言って断られたことはないみたいです。彼にとっても私ってダメですよね。。。 これって相性が悪いということなのでしょうか?そのうち冷められてしまうのかな。 私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくてどちらかというとあ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求されても断りませんでした)彼はかなり入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか落ち着きません。ちなみに結構いい年で別に経験が少ないわけではないですがいったことがありません。気持ちよくなりすぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほんとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。「ゆだねたらいいのに」と彼には言われるのですが彼の挿入のことも気がかりで集中できなかったり。 いつもセックスのあとは少し気まずくなってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 体と性に対するコンプレックス

    私は40代の既婚女性です。夫とは結婚10年になります。お恥ずかしいのですが夫が初めての人で男性経験がありません。夫は情熱とは無縁の男性でセックスをしても男性を感じなく正直今まで女性としての喜びを感じたことがありません。夫と結婚する前は何人か男性に愛撫されましたがいい思いをした事はありません。私がダメな女性かと本当に悩みました。夫に愛撫されても濡れません。興奮しないのです。ここからきわどくなりますがお許しください。こんな生活が続いて数年前自分に触れたくなり自分が駄目な身体なのか確かめたくなり…… そしたら乳首を触っただけで体がピクピク反応してしまい初めて乳首でイクというのを体験してしまいました。パンティの上から触ってみるともうグショグショになっていて指でいってしまいました。もうそれからも男性に愛撫されているのを想像しただけで体がピクピクしていってしまいます。夫以外の男性に愛撫されてみたい…そんな事を考えてしまいます。 私は結婚まえから男性からはアプローチされてきましたが本当にコンプレックスが強くてずっと悩んでました。胸も小さいなどです。今まで男性から言われてきましたが私の雰囲気は癒し系で武井咲さんに似ていると言われてきました。まわりの男性はもっと自信を持っていい。綺麗なのになんでそんなコンプレックスがあるの?そう言われてきましたが本当に自信がなく今もコンプレックスの固まりです。これから夫ではない人と生きていきたいです。他の男性のセックスは経験ないのでわかりませが私は情熱的な男性が好きなのです。アダルトなどを見ていると私が求めている事ばかりです。恥ずかしいのにいじめられたり、恥ずかしい格好をさせられたり、めちゃくちゃになるほど愛撫されたり……でももう若くありませし体はコンプレックスだらけです。好きな男性に体見せるのもかなり恥ずかしいです。胸も小さく細身の色白で、男性経験もほとんどないです。男性は経験豊富な女性が好きですよね。経験がほぼないので男性を喜ばすテクニックなど皆無です。でも大好きな男性のために気持ちよくしてあげたいですし、どうしたら気持ちよくなるのか調教してほしいです。こんな私ですが男性の方は私みたいな女性を好きになってくれて体も愛してくれるのでしょうか?体のコンプレックスがあっても男性は気にしないのでしょうか?頭の中で男性にめちゃくちゃにされたい願望があります。想像で乳首を愛撫されている事を想像しただけで濡れてしまいます。今まで男性に愛撫されていった事はありません。長くなりましたが真剣に悩んでおります。できれば沢山の男性の方にお返事を頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • EDのお相手と結婚された方

    来月結婚予定のものです。 あと挙式まで1週間ほどなのですが、お相手がEDであることを知りました。 何度かSEXしようとしたところ身体に入る程硬くならないので病院に行くことを強くすすめてわかりました。 本人はそのことを気にしたことがなかったそうです。 私は子供を望んでいます。また女性として愛されたいと思っていますが、お相手は病院にいくのが嫌と、病気治療にあまり関心がなく今後の生活が不安です。 (気持ちいいそうですが男性器を愛撫しても射精ができないので。 またSEXも胸を触るだけで身体に入れようとするので寂しいです。) 婚前からセックスレスの夫婦の方ご意見いただきたいです。 また、EDの治療をされた方もお願いします。

  • 恋愛と身体の相性(女性の場合)

    恋愛と身体の相性(女性の場合) 自身の彼に対する愛情度に関して、悩んでいます。 元々私の性格が男性依存傾向にあるため、自分自身の気持ちにいまいち自信が持てません。 さらに、今回の彼は身体の相性が尋常ではない感じなので、余計に心配になっています。 彼がアメリカ人のため、冷静さを欠いて失敗という結果だけは避けたいと強く思います。 移住後「こんなはずじゃなかった!!」は、洒落になりません。 (外国人の恋人を持った経験は過去にもあるので、外国人のSEX=素敵と思っている訳でもありません) 一般的に女性はSEXにおいて、愛情を重視する傾向にあると思いますが、 快感度と愛情はどの位の割合で繋がっているものなのでしょうか? みなさんの経験談をお聞かせいただければ、幸いです。 また、私は今回の彼のみ、首や背中の軽い愛撫等で何度でもイケるという状態になっています。 彼曰く、そんな女性は今まで見たことがないそうです。 愛欲は人を狂わせると言います。 私は、それによって冷静に物事が見えなくなっていることが怖いです。 私の周囲に、軽い愛撫で何度でもという状態を経験した友人はいません。 この状態は、強い愛情と身体の相性が揃って初めて得られるものなのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 体コンプレックス男性は気にしませんか?

    何年か前に病気をしてからご飯が食べられなくて痩せてしまい年齢と共に体も崩れてしまいました。仕事などで男性から沢山アプローチはされたりします。私は癒し系で松雪泰子さんに似てるとよくわれます。自信が全くない私ですがアプローチされると男性はまだ女性として見てくれてるのかなと少し嬉しくなります。私は既婚者です。夫は誠実で大事にされていますがセックスに対して探究心や情熱にかけ、あからさまでごめんなさい、夫とのセックスで濡れません。痛いです。自身を失い私の体がダメなのかと悩み、自分に触れてみました………そしたら恥ずかしいほど感じてしまって溢れるほどに…その時の状態にもよりますが服の上から乳首を愛撫しただけで絶頂を感じてしまいました。 これから一人になって男性とお付き合いできたとしても崩れてる体を見せるのが怖いです。私自身性体験もほとんどなく…男性は経験ある女性が好き?興奮してくれるのかな?好きになったら体が崩れていても愛してくれるのでしょうか?胸もなくて小さいです。経験豊富な女性に相談しましたが彼女も絶頂を体験した事がないとの事でした。やはり男性のテクニックも関係するので気にしないで大丈夫と言われました。こんな未開発の私ですが愛する男性にめちゃくちゃに愛撫されてみたいです…男性に愛撫されて絶頂を体験してみたいです。結婚前夫以外にも愛撫されていますが一度も絶頂などは感じた事がありません。もの凄くコンプレックスがあるのに性に対してはめちゃくちゃにされたいなど………もの凄く淫らな事を考えてしまいます。こんな私ですが男性からして私はどう見えますか?沢山の男性の方々どうか宜しく御願い致します。

  • EDの彼との付き合い方

    22歳女です。8歳年上の彼氏との事でアドバイスをお願いします。 付き合って丸2年になりますが、未だにSEXをしていません。 初めのころに1度だけ試したことがありましたが、彼が勃たずに失敗しました。 後で彼に聞いたらEDだと言っていました。 「病院行かなきゃ…」とはいうものの、既にその発言から1年経っています。 それからはキスや愛撫までしかしていません。 その時はくっついているだけでも幸せを感じるんですが後になって無性に淋しくなるんです。 本当なら彼に「いつかは抱いてくれる?」と聞きたいところなのですが、 以前それとなく聞いたら「俺も悩んでるんだ。本当にごめんね」と言われ、 それ以降はこの事を彼に質問するのが怖くなってしまいました。 彼のことは大好きだし、大切にしてもらっているのも実感できます。 数年後には結婚も考えています。このままいくとセックスレス夫婦。 それを考えると不安感が募り涙がでてきます。 病気なんだからしょうがない。彼がちゃんと誘ってくれるまでは 待っていようという気持ちもあるんです。矛盾してますかね・・・。 皆さんだったら、こういうときに彼に自分の気持ちを伝えますか? また、男性だったら待っていてほしいと思いますか?

  • Hで感じない私

    Hで感じない私 2年半付き合っている彼とそろそろ結婚の話が出ています。 私は26歳の女です。彼は31歳です。 私自身彼との結婚はとても楽しみではあるのですが、ふしだらと思われるかもしれませんが、彼との結婚を考えたときに最初に懸念してしまったのが彼との体の相性です。 彼とのエッチは主に2つのパターンに別れます。 A前戯→フェラ→挿入→射精 B前戯→フェラ→射精 Bパターンが圧倒的に多いです。 挿入をされていても、途中で「口でして」と言われBパターンになることもありますし、体位を変えるとき(例えば、バックから正常位にするとき)にゴムが取れてしまい、その場合再度ゴムを装着して挿入はしてくれず、「口でして」と言われ、口でイかせることになります。 フェラもなかなか辛くて、彼は気を使って私が下になり69の格好で私の性器を愛撫してくれますが、気持ちよくなれません。彼が腰を落として私の口に入れてくるので鼻も口も塞がれて苦しいです。 また、下手くそなためなかなか彼を口でイかせることができず、15分近くその状態が続きます。 彼がイってからも、喉の奥のほうに射精されるので上手に飲み下すことも出来ないし、呼吸も辛い。 自分の唾液と苦しくて出てくる涙で顔がぐしゃぐしゃなので、そんな顔を見て欲しくなくて、彼がイッたあとしてくれる「お疲れ」のキスも拒んでしまいます。 ちなみに、彼には苦しいということは伝えてありますが、だんだん夢中になっちゃうとたぶん忘れちゃうんでしょうか。だいたい同じパターンになります。 「口で…」というのが5回くらい連続したことがありました(挿入もしてもらえないこともあります)。そのときに「私ってゆるい?入れても気持ちよくなれない?」って聞いてみましたが、「そんなことないよ」と彼は言います。でも、正直に言いにくいですよね。 私は彼が初めての男性で、何が普通で何が普通ではないのかが良く分かりません。 彼が「口でして」と言うたびに辛くて泣きそうになります。 また、行為中の“感じる”ということがよく分かりません。彼は行為中「気持ち良い?」と聞いてきますが、それも分かりません。 他の質問を拝見させていただいたら、女性が感じることが出来ないのは相手の男性のせいというものと、女性の問題(締まりとかテクニックとか)という回答がありました。 挿入で感じることも出来ない、口も下手くそな私の体は女として失格のような気がしています。 彼とは結婚をして家庭を築いていきたいと思っていますが、こんなもやもやした気持ちではいけないと思っています。 なんでも良いのでアドバイスをいただけないでしょうか。 もう一人で考えるのが辛くて、ぐちゃぐちゃな文で読みにくいうえに、分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。