• ベストアンサー

キムタクが出ていたお茶の水ハカセのショッピング対決

前回の「お茶の水ハカセ」 優勝はキムタクとしていましたが、負けて自腹になった人は誰ですか? ルールも分からず途中から見ていたのですが、いつの間にか終わってしまい・・・ 見ていた方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pottoni
回答No.1

確か、優勝者以外は全員自腹だったと思います。

jakky009
質問者

お礼

そういうことだったんですか・・・。 なんだか腑に落ちない終わり方ですね(>_<) ありがとうございます。スッキリしました。