• ベストアンサー

キーボードについて教えてください

テンキーがないキーボードなどでもう一台上に乗せて(私もしています)、使っているのを見かけますが。下のキーの剥がれの原因になったりする危険性はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.2

>一台上に乗せて 内容があまりよく分かりません 推測しますとテンキーがないノートPCの上に(液晶ワイドの場合はほぼテンキーがありますが) 上に外付けのキーボードを乗せるとの事でしょうか 下のキーボードの上にクッションとか入れて力が掛からない様にすれば大丈夫と思います 内容が違っていましたら御免なさい

mimi51
質問者

お礼

有難う御座います

その他の回答 (1)

• saltmax
回答No.1

意味がわかりません。テンキーを横に置けばいいのではないのですか? http://kakaku.com/item/K0000020561/ http://kakaku.com/item/K0000060549/

mimi51
質問者

お礼

ありがとう御座います