• 締切済み

通帳記帳について

こんばんは。大学生です。 私は飲食店のアルバイトを2つ掛け持ちしているのですが親が厳しく、1つしかバイトをしていないことになっています。 そんなある日、通帳を親に見せなければいけなければならなくなりました(><) 2つのアルバイトの給料振込はまだ通帳には記載していません。 1括してまとめて記入できたり、どちらかのアルバイトの給料振込だけ事前に削除できたりすることはできるのでしょうか? アルバイトを秘密にしていた自分が悪いことは十分わかっているのですが、何か打開策があれば教えていただきたいです! どうかどなたかご回答お願いします(><) 当たり前のことを聞いていたらすみません(;_;)

みんなの回答

• shio-hina
回答No.3

gvnlkfegnhilaさん、こんばんは。 ANo.2です。補足頂きましたが、「出来る筈ない。」と回答しましたが。 打開策は、ありませんので、「ご両親に、正直に話しましょう。」と。 それが回答ですが。 No.1の方も仰ってますね。それが全てです。 >…最後まで文章みていただけましたか?(笑) 貴方こそ、文章の読解力が無い様ですけど? 『打開策はありません。』 >やっぱりネットのひとにきいたところでいいことないですね~ 朝まで待ったらよかったわ 失礼な方ですね。 なら、質問せず、ご自身で解決されたら如何? 常識の無い、漢字も使用しない大学生に、言われたくありません。 私は、経理でしたので、無理だと申しました。 どんな理由があれ、無理な事は、無理なのです。 これからは、ネットに質問しない事です。 それから、貴方の為に、時間を割いて回答している方々に失礼な行為です。 利用規約・使い方ガイドに、 「失礼なお礼・補足 如何なる理由があろうとも、回答者に対して失礼な表現でのお礼や補足の投稿は、 削除・編集の対象とさせていただきます。」 とあるのご存知でしょうか? 良く読んでから、利用しましょう。

• shio-hina
回答No.2

そんな事、出来る筈ないでしょう。 常識で物事考えて下さい。 ご両親に、正直に話しましょう。

gvnlkfegnhila
質問者

補足

…最後まで文章みていただけましたか?(笑) やっぱりネットのひとにきいたところでいいことないですね~ 朝まで待ったらよかったわ

noname#136967
noname#136967
回答No.1

実際、入出金がある場合の記帳を一行などを削除したりすることは、どんな金融機関においても、全く不可能としか言えません。 覚悟した上で、通帳記帳した上で見せるしかありません。自業自得でしょう。