• 締切済み

ピアスのケアについて質問です;;;

ピアスのケアの洗浄について質問があります>< 1 一日何回洗浄をすればいいですか?(2回と聞いたんですが) 2 洗浄に弱酸性のビオレというボディソープを使おうとしてるんですが、ダメなんでしょうか? もしダメならおすすめのやつ教えてください;; お願いします>< 初めてなもんで不安で;; よろしくです!!

みんなの回答

noname#142407
noname#142407
回答No.2

何回すればいいというのはありませんが お風呂に入る時についでに洗浄すれば大丈夫です^^ 逆に何回も洗浄しているとホールの完成や 状態を悪化させてしまうことがあるので 一日1、2回で十分です^^ ビオレでも大丈夫ですが よく泡立てて手で覆うようにしてそのまま1分程度 軽~く揉む感じで洗ってください^^ あとはよく流すことが重要です! オススメで言うと 薬用石けんなど使うといいですよ^^

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらを参考にどうぞ http://okwave.jp/qa/q6346480.html 洗浄はしなくても良いですよ いじりすぎないで下さい