• ベストアンサー

ピアスを開けたところがかゆいです...

先週の土曜日にピアッサーでピアスを開けました それからお風呂でボディーソープを泡だてて泡を乗せて洗浄しています。 あまり洗えてる気がしないのですが乗せて3分置くだけでいいんですか? 泡を乗せたままピアスをまわしたり前後に動かしたほうがいいんですかね? 本題なのですが、ここ5日ほど耳がかゆいです。 最初は両耳の裏というか付け根がかゆくてあまり気にしていなかったのですが、ここ3日ほど開けたところが痒くて痒くて・・・ それとなぜか初日からピアスが回りました...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーがありそうですので 早めに皮膚科で見てもらったほうがいいです 手遅れになるとピアスが出来なくなりますので