• 締切済み
  • すぐに回答を!

ファーストピアスについて

今日ピアスをあけました。しかし、ファーストピアスが気に入らなくてすぐにリングのピアスに付け替えました。しかし、耳たぶが分厚くてピアスの軸がギリギリでピアスを前後に動かして洗浄できません。埋没なんて心配もよぎり心配です…。 裏表にボディソープを塗って2分ほど放置してシャワーで洗い流すだけでよいのでしょうか? 今のところ全く痛みもありません。 困ってますご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 強引ですね このまま寝れますか? 寝ているうちに外れるか 最悪耳たぶ切れますよ