• 締切済み
  • 困ってます

Outlook Express

Outlook Expressで、送られてくる海外のE-mailを、翻訳する方法ってありますか?そういうソフトや方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.7
  • yoda

yodaですが、 Nakaさんが、記載したURLの質問者です。 勧められた「ポケトラエコ」を現在重宝させて頂いております。 十分使用に堪えられるものを持ってるソフトです。 英和に続き、ここに来て和英も登場しました。 とりあえず、無料で使える間に使ってみては如何でしょうか? 「翻訳の王様」も体験版を使ってみる価値はあると思います。