• 締切済み

IE閲覧中にoutlook Expressを開示するには。

Internet Express 6→8に変更したら、従来使いなれていたEメール  ソフトOutlook Expressが上のツールアイコン(メールを読む)を押せば開くことができました、しかし上記のようにバージョンOUしましたらMicrosoft Outlook2003になってしまいます。元の(自分なりの) Outlook Expressに変更する方法はないものでしょうか、お尋ねします。

noname#91010

みんなの回答

• OMEGAT
回答No.3

[スタート][プログラムのアクセスと既定の設定]で[カスタム]を展開し、既定の電子メールプログラムでOutlook Expressをチェックして[OK]してみるとどうでしょうか。

• violet430
回答No.2

?御指示の"電子メール"欄は[Outlook Express]になっています。 そこを一度他のソフトへ変更して、再起動後にOEへ戻しても駄目ですか?

質問者

お礼

Outlook Express からMicrosoft Outlookに切り替え再起動を実施 致しましたが、だめでした。この上はIEバージョン7に変更したいと思います。大変お世話になりました、お陰さまで、お教え頂きました関連の勉強をさせていただき、ありがとうございました。

• OMEGAT
回答No.1

IE8の[ツール][インターネットオプション]の[プログラム]タブの[電子メール]欄が「Microsoft Office Outlook」になっていないでしょうか? もしそうであれば、「Outlook Express」を選択して[OK]してみてください。

質問者

お礼

早速に御回答頂きましてありがとうございます。 御指示の"電子メール"欄は[Outlook Express]になっています。 お時間のある時に又他の方法をお教え下さい、お願いします。