解決済み

Outlook Express から Microsoft Outlook へのコピー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971719
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (81/147)

Outlook Expressで受信したe-mailをMicrosoft Outlook へコピーしたいのですが、ドラッグしてもうまく行きませんでした。
どうしたらできるか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (85/160)

こちらに詳細な手順が紹介されています。ご参照ください。
お礼コメント
imparfait

お礼率 55% (81/147)

ご回答ありがとうございました。早速試してみましたところ、うまく移動できました。
投稿日時 - 2004-08-22 23:22:18
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (81/242)

 Outlook Express からエクスポートという処理を行なってみてはいかがでしょうか。下記の手順は Outlook Express 6 におけるものです。

(1) Outlook Express 6 を起動させます。

(2) Outlook Express 6 画面内の左上に位置する [ファイル(F)] をクリックして、現われたメニューの中の [エクスポート(E)] をポイントします。新たに現われたメニューの中の [メッセージ(M)...] をクリックします。

(3) このあと、エクスポートを促すダイアログ ボックスが 2つ ほど表示されるようです。それらのダイアログ ボックスにおいては、肯定的な応答をしたり、"Outlook" という項目を選択したりすればよいものと思われます。
  最後に、[メッセージのエクスポート] と題されるダイアログ ボックスが表示されます。「 [すべてのフォルダ(A)] へチェックを入れる 」、もしくは「 [選択されたフォルダ(S):] へチェックを入れてから、コピーを望むフォルダを選択 」したのちに、そのダイアログ ボックス内の右上に位置する [OK] をクリックします。
お礼コメント
imparfait

お礼率 55% (81/147)

ありがとうございました。思ったより簡単に確実に移動できるので、助かりました。
投稿日時 - 2004-08-22 23:23:29