• ベストアンサー

うち巻きに自宅カット。

bakatono56の回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分でするのは、大変ですが挑戦してください。 この様なサイトは如何ですか、 http://sirouto.fc2web.com/gutyokipa/000.html うちまきは上の毛髪が被さる様な感じで仕上げると良いですよ外側と内側が同じ長さだと、まるこちゃんに成ります(笑)

参考URL:
http://sirouto.fc2web.com/gutyokipa/000.html
noname#123600
質問者

お礼

まるこちゃん分かりやすいです。 サイト参考に頑張って読んでみます。 ありがとうございました。