• 締切済み

巻き髮!

ぅちはショートヘアなんですけど、 いつもは毛先を若干内側にして ボブみたいにしてます! でも髪型を変えたくて… 巻きたいんです(>_<)☆ ショートヘアでも 巻けますかね!? いい巻き方やサイトがあったら 教えてください!!

noname#145783

みんなの回答

• erumo5
回答No.1

(1)トップをコテで巻いて、顔周りを外周りに巻くと きれい系になります。 (2)毛を細く取って、ねじってから、斜め方向にミックス巻きに すると、立体感のあるくせ毛っぽいかんじに なります。 私もショートですけど、なかなか伸びなくて 飽きますよねー・・。今のところ、私はそんなかんじです。

質問者

お礼

ありがとうございます! 短いとなかなか巻き髮が できなくて… ぜひやってみたいと思います!