• 締切済み

エクステをつけてボブにしたいです

今の髪型はショートヘアで、後ろから前にかけて短くなっていて、段を入れて、毛先をすいています。 (前下がりの逆バージョンみたいな感じです) 長さは肩より上です。 こんな髪型でもエクステをつけることができますか?

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんばんは ボブにできない事はないですが、かなりの本数を付けないと出来ないと思います。 エクステは基本的に頭のハチよりも下に付けます。 と、なるとボブのスタイルにもよりますが、元がショートで段が入っているので、かなりハイレイヤーのボブになるでしょうね。 ボブは襟足の方が上より短いスタイルなので、襟足にエクステを付ける必要は無いと思いますが、その他は全て付けると思って下さい。