• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウルフカット希望24歳 っでも不安‥

髪の毛がかなり固めで量も多いです。 ミディアムに伸ばしているのですが髪形を変えたことがなく伸ばしっぱなしでス。 髪が硬くてもミディアムのウルフカットできますか? 髪も染めたことがなく重く見えるので勇気を出して染めてみようと思います。何色がいいのかなぁ。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • one-rui
  • ベストアンサー率31% (37/118)

髪が硬くて多めでも・・ 少し明るい色の茶色(キンパツではない)にして 量を、ものすごく、すいてもらったら、 大丈夫と思います。 髪型変えるのも気分転換でいいと思いますよ~・ ウルフは、ある程度の長さがあれば、出来ます。 イメチェンして、新しい自分を発見するのもいいと思います。 でも赤はやめた方がいいです。 赤をしてしまうと、元の色に変えたい時や、 違う色に変えたい時かなり大変です。 私は、それで、1日美容院にいるハメになってしまいました^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうですね、明るい色をいれれば、髪の量を気にしなくてもいいかもしれませんね。 ウルフへのイメチェンが一歩近づきました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ミディアムウルフは軽いくせ毛の奴でもやってる奴いるから自身を持って いいと思いますよ♪ 美容院の人写真を持って来てもらうのが楽みたいなので、ヘアーカタログの切り抜きなどを持っていくのがいいと思います。ちょっと恥ずかしいですが。w 髪色は今は茶色(ブラウン)ベースの色が流行ってますね。メッシュもオススメです。毛の流れや動きもでてきてイイ感じです。染めた後から生えてくる黒髪もきにならなくなります。 参考になればうれしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前向きな回答をありがとうございます(^^) 何枚か切り抜きを持って、美容師さんと相談したいと思います! ブラウン‥いいですよね!!髪が軽くなるイメージで染めたいと思います。 行く前っていつも緊張です(^δ^ゝ)

  • 回答No.1

肌が白いと赤っぽい茶色だと 似合うと思います☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!