• ベストアンサー

ファミポートの操作について。

はじめまして。 ファミポートの操作について教えてください。 ファミポートを利用して、コンビニ支払いをすることになりました。 最近は、コンビニ支払いの際、コンビニごとの支払い方法が、 サイトや確認メール等に記載されていることが多いですが、 私の利用しているサイトには記載がなく、 ただ『企業コード』と『注文番号』が記載されただけでした。 『企業コード』と『注文番号』がわかっている場合、 ファミポートのどの項目を選べば良いのでしょうか。 教えてください。

noname#137479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

蛇足です。(もう遅いかもしれませんが) ファミマの下記参考URLの画像付き説明が判りやすいかと。 http://www.family.co.jp/famiport/payment/shuunouhyou.html

質問者

お礼

解答を下さったお2人に貼っていただいたURLを参照に、今、無事に支払いを済ませて来ました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

Famiポートの使い方は下記を参照 http://www.family.co.jp/famiport/howto/pdf/famiport_guide.pdf コンビニ払いはpdfで7pです・・ネットショッピングなら、インターネットショッピングの項目です

質問者

お礼

今、無事に支払いを済ませて来ました。 本当にありがとうございました。