• ベストアンサー

明日のサザンオールスターズ☆Summer Live2003

明日神戸のポートアイランドで開催されるサザンのサマーライブに行かれる方で三ノ宮から臨時バスが出るような事を聞きました。ご存知のかたいらっしゃいましたら詳細教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

キョードー大阪のサイトに、詳しいアクセス方法が載っています。三宮発のシャトルバスについても、乗り場の地図や料金など詳細な情報がありますので、見てください。 http://www.kyodo-osaka.co.jp/event_southern/index.html

参考URL:
http://www.kyodo-osaka.co.jp/event_southern/index.html
ksnnnue
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。すごく助かりました。