• ベストアンサー

神戸(三ノ宮、元町、神戸駅あたり)で二次会会場を探しています★

こんにちは★神戸のポートアイランドで披露宴をするのですが、その後、三ノ宮、元町、神戸周辺で2次会を考えています。 人数が100名くらいの予定なので、色々と探したのですが、これ!といったところが無くて、悩んでいます。 良い所をご存知でしたら教えてください★ カフェ、クラブ、何でもOKです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)メリケンパークにある『カフェフィッシュ』 (2)ポートアイランド内ワールド本社ビル26階 『VandV(ヴィアンヴィ) 』 (3)ポートピアホテル (4)チャイニーズレストランTAOシアター 100名ということなので、大きな会場を4つ候補にあげてみました。 (1)も(2)もすこし足場が悪いですが、どちらもとてもお洒落な会場で、二次会にはもってこいです。是非チェックしてください。(4)は足場で言うなら一番良いかもしれません。元映画館という建物なので、挙式時のデジカメ写真やビデオを二次会でスクリーンに映し出してもらえてなかなかお洒落です。ポートアイランド内での披露宴と言うことでしたので、ポートピアホテルも推薦します。お二人の移動に時間がかからない(新郎新婦の二次会遅刻はよくあることです)だけでなく、ホテルのリムジンバスを使って、お客様を確実に三宮駅・新神戸駅まで送迎してもらえるので、みんなにお酒をゆっくり飲んでいただけます。車で来る方も駐車場の心配がないです。新郎新婦にとってもお客様にとっても不便な様で案外便利です。

rob001
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございました(^-^)ご推薦のTAOシアターに決めました★広くて、お料理も中華で珍しいので(^-^)本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

神戸江戸町筋の「セントラル」 前に友人のパーティーで貸切ました。

参考URL:
http://www.equiv.net/shop/data/ky017/
rob001
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)セントラルも一応仮予約していたのですが、100人は少しきつかったようで、悩んでいました。TAOシアターというところに決まりました★本当にありがとうございました(^-^)