• ベストアンサー

神戸(三ノ宮、元町、神戸駅あたり)で二次会会場を探しています★

こんにちは★神戸のポートアイランドで披露宴をするのですが、その後、三ノ宮、元町、神戸周辺で2次会を考えています。 人数が100名くらいの予定なので、色々と探したのですが、これ!といったところが無くて、悩んでいます。 良い所をご存知でしたら教えてください★ カフェ、クラブ、何でもOKです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

(1)メリケンパークにある『カフェフィッシュ』 (2)ポートアイランド内ワールド本社ビル26階 『VandV(ヴィアンヴィ) 』 (3)ポートピアホテル (4)チャイニーズレストランTAOシアター 100名ということなので、大きな会場を4つ候補にあげてみました。 (1)も(2)もすこし足場が悪いですが、どちらもとてもお洒落な会場で、二次会にはもってこいです。是非チェックしてください。(4)は足場で言うなら一番良いかもしれません。元映画館という建物なので、挙式時のデジカメ写真やビデオを二次会でスクリーンに映し出してもらえてなかなかお洒落です。ポートアイランド内での披露宴と言うことでしたので、ポートピアホテルも推薦します。お二人の移動に時間がかからない(新郎新婦の二次会遅刻はよくあることです)だけでなく、ホテルのリムジンバスを使って、お客様を確実に三宮駅・新神戸駅まで送迎してもらえるので、みんなにお酒をゆっくり飲んでいただけます。車で来る方も駐車場の心配がないです。新郎新婦にとってもお客様にとっても不便な様で案外便利です。

rob001
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございました(^-^)ご推薦のTAOシアターに決めました★広くて、お料理も中華で珍しいので(^-^)本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

神戸江戸町筋の「セントラル」 前に友人のパーティーで貸切ました。

参考URL:
http://www.equiv.net/shop/data/ky017/
rob001
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)セントラルも一応仮予約していたのですが、100人は少しきつかったようで、悩んでいました。TAOシアターというところに決まりました★本当にありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 神戸~三ノ宮 駐車場

    今度遠方から来る友達と神戸に遊びに行きます。 車で行く予定なのですが、神戸~三ノ宮間で安く停められる所(最大1500円位)はないでしょうか? 絶対に行く予定をしているのはハーバーランド・モザイクなのですが、元町・三ノ宮駅北にも足を伸ばしたいと思っています。 神戸駅ハーバーランド・モザイクだけなら神戸駅南駐車場(公営)に停める予定なのですが、せっかくですので三ノ宮方面にも行きたいということなったので、中間地点ぐらいに車を停めるほうがいいかなぁと思いまして。よろしくお願いします

  • 横浜で結婚式の2次会会場を探しています。

    10月に横浜で結婚式をします♪ 先日2次会の会場探しを決行しました。 披露宴を元町方面でするので、山下公園付近で探していたのですが、なかなかいいところが見つからず・・・(涙) 帰りのことなどを考えると、横浜駅周辺でもよいかなぁと考えているのですが。。。 希望としてはカフェ系でソファがある感じの雰囲気のお店で貸切が可能なところです。 人数は60名前後を予定しています。 来てくれるみんなにくつろいでもらえて、なにより幸せな気分に一緒になってもらえればなぁと思っています。 横浜に詳しい方、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 神戸 三宮での二次会の会場教えてくださーい!!

    三宮のモントレで式を挙げるのですが 披露宴が終わるのが18時まわる為 近場で二次会出来る所を探してます。 人数は50名~60名ほどです。 オススメの場所 教えてくださーい!! よろしくお願いします

  • 神戸のインターネットカフェ

    3月18日に同人誌即売会に参加するため神戸に行く予定です。 そこで、中央区(三宮・元町・ハーバーランド・ポートアイランド)にあるインターネットカフェ(マンガ喫茶を兼業しているもの含む)をお教えください。できればディスク持込やPOPメール&FTPがOKな所がいいです。あと料金がいくらなのかお教えください。 よろしくお願いします。

  • 神戸の三ノ宮周辺でランチオフ会!!急いでます!お願いします!

    神戸の三ノ宮周辺で、10月にオフ会をすることになり、幹事をすることになってしまいました・・。 人数は5~6人。 時間はランチタイム。 2人、ママさんがいて、6ヶ月と2歳の子供を 一緒に連れていくそうなので・・ なるべく落ち着けて(個室っぽいとこだと嬉しいです) 費用もできれば1000円内・・ 高くても2000円内に納まるようないい感じのお店 知りませんか~~???? 出来るだけ、三ノ宮駅周辺だと有りがたいです。 こどもが大変なので・・。 色々探したんですが、 夜はいっぱいあるのにランチタイムってのは なかなかなくって・・(悲) ちなみに日程は、日曜日です。 急いでます。 焦ってます。 どなたかいいお店・・教えて下さい。 宜しくお願いいたします!!!!!

  • 神戸元町駅周辺のお弁当スポット

    神戸元町駅周辺で、持参したお弁当が食べられるオススメの場所、ありませんか? 最近大阪から神戸元町の方へ転職したのですが、 職場でお弁当を食べられるスペースがなく、困っています。 神戸元町には素敵なカフェや美味しそうな飲食店がたくさんあるのですが、 毎日の事ですのでなるべくお弁当を持って行きたいと思っています。 よい場所をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 神戸駅周辺で2次会

    9月7日に結婚する ナイトバロンといいます 披露宴は神戸でするので 神戸駅周辺で50人程度が入れて (出来れば貸切に出来るくらいがいい) 安くて オシャレな店を教えて下さい。 後、2次会にこんなことをすると盛り上がるよ ってのもあれば教えて欲しいです よろしくお願いします

  • 神戸市(神戸駅~三ノ宮)でサッカー観戦の出来る居酒屋を教えてください。

    本日、友達と飲む事になったのですが、アジアカップ(オーストラリア戦)を見れるような居酒屋を教えてください。 出来れば、神戸駅や元町、三ノ宮駅周辺で、お願いします。 大きな画面で他のお客さん達と一緒に見れたら嬉しいです。 男二人です。 どうか宜しくお願いします。

  • 三ノ宮・元町周辺で夕飯のおすすめ【おひとりさま】

    来月神戸に1人で行く予定です。 昼はカフェで取るつもりですが、夕飯をどうしようかなぁと困っています。 1人でも入りやすい、夕食が食べられる店のおすすめがありましたら教えてください。 (お酒は飲めますが、バーは入ったことがありません。) 宿泊先は三ノ宮周辺です。

  • 結婚式2次会会場

    原宿、青山周辺でキャパ100名くらいの結婚式2次会会場を探しています。 おすすめの場所ご存じでしたら、おしえてください。 人数が多いので難しいのですが、カフェっぽい所が希望です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう