• ベストアンサー

行く年・来る年(ゆくとし・くるとし)

ちょっと早いですけど、もうじきですねー 今年はどう言う年でしたか?、来年はどう言う年に 成るかな?、どう言う年にしたいですか? 貴方の考えを教えて下さい、お願いします 私はROMAND201を起こして数ヶ月 疲れてきましたねー、良い世の中に成れー その一念(一年)でしたね・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1

おはようございますROMAND201さん!お世話になってます。。。一年立つの早いですねぇ!あっと言う間です。 今年は引越しをしたぐらいで特に何事も無い年でした。でも何事も無いのが平和で一番良いと思ってます。 来年も平和で穏やかな一年であったら良いなと思います。ありきたりな回答ですがすみません。またお願いします

romanda201
質問者

お礼

此方こそ、おはようございます 寝れなくて、ちょっと眠いです 今年は、此ればっかりでしたー いい年に成る様にと皆が思うだけで 世の中は段々と幸せに溢れてくると 確信しています 回答有難うございました

その他の回答 (6)

• sumiwaka
回答No.7

平凡なのですが、家族が誰も入院せず、これ以上大きな病気もせず、穏やかな一年であればいいなぁと思ってます。 贅沢言うなら、会社で部署の異動出来たらいいなぁ、と思ってます。

romanda201
質問者

お礼

>部署の異動 好きな人、居ないの? 回答有難うございました

回答No.6

今年は最低でしたお(T ω T) 何ヶ月も入院したし、ほかにもあれこれ……(T ω T) 来年はもうちょっと良い年にしたいですお(^ ω ^) ただ、「良くなる」めどが立ってませんお(T ω T) どうしたらいいんですかお(? ω ?) うぇーん(T ω T)

romanda201
質問者

お礼

私も入院手術しました おあいこですね・・ 回答有難うございました

noname#121965
noname#121965
回答No.5

自分では正直今年は、来年はとかあまり意識しないタイプなので参考にならない回答で申し訳ございません。 来年はもっと平和であってほしいですかね。今年も見ているとなにかしら些細なことで起こる事件が多発していたので来年はもっと事件を少なくし、そして再来年にはもっと・・・ていう感じ。 原因は一体なんなのかな。とふと思ってしまいます。

romanda201
質問者

お礼

>平和 言葉通りですね まず山を削り、谷を埋めて平らにし 和する事ですね そうでしょ? 回答有難うございました

• kei811
回答No.4

去年年末で辞めるつもりでいたバイトを10月一杯でクビになり、それからゆっくり仕事探ししていて問題なく働いていれば正社員になることも可能な仕事がみつかって今は1日7時間~7時間半の週5日働けているのと、去年年末に恋人を作ると目標を立て、恋人関係にはまだなれていないけど好きな人ができたからまずまずの年でした。 来年は仕事と恋を今以上によくし、生活において安定していると1年振り返って思える年にしたいかな。

romanda201
質問者

お礼

>恋人 良いですね、頑張ってね 回答有難うございました

• hyakkinman
回答No.3

★リストラにより、マイペースが崩された年。 ★新しい仕事に慣れ、マイペースを取り戻す年。 2007年に「百均男」になって以来… いろんなことがありましたけど… 疲れても、悲しくても、嬉しくても… いろんなゲームサイトに浮気をしても… なぜか、ここに帰ってきちゃいます。 ここが、私のネットコミュニケーションの原点だから(オフ会などで、リアル友達になれた方も10人ほどいます)。 お金が続く限りは、やめないでしょう。 お疲れなら、いったん離れてみるといいですよ。 (私に言われるまでもないですね(^_^;))

romanda201
質問者

お礼

>新しい仕事に慣れ、マイペースを取り戻す年 良かったですね 回答有難うございました 代ってくれますか?どう?

• hyakkinman
回答No.2

★リストラにより、マイペースが崩された年。 ★新しい仕事に慣れ、マイペースを取り戻す年。 2007年に「百均男」になって以来… いろんなことがありましたけど… 疲れても、悲しくても、嬉しくても… いろんなゲームサイトに浮気をしても… なぜか、ここに帰ってきちゃいます。 ここが、私のネットコミュニケーションの原点だから。 お金が続く限りは、やめないでしょう。 お疲れなら、いったん離れてみるといいですよ。 (私に言われるまでもないですね(^_^;))

romanda201
質問者

お礼

>新しい仕事に慣れ、マイペースを取り戻す年 良かったですね 回答有難うございました 代ってくれますか?どう?