• ベストアンサー

携帯マスター10で携帯のデジカメ画像を

携帯マスター10で携帯のデジタルカメラ撮影した画像をパソコンに取り込むことができますか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

機種によりますが可能です。 ちなみに私はT-08だったのですが、ソフト側の不具合で取り込めませんでした。(ソフトには対応可能でしたが) 結局、ソフト会社に返金して貰いました。 対応可能かどうかはソフト会社のホームページを確認してください。 http://www.junglejapan.com/ktai/kisyu10/index.html

参考URL:
http://www.junglejapan.com/ktai/kisyu10/index.html