• ベストアンサー

着床出血?不正出血?

こんにちは、初めて投稿させて頂きます(^^) 前回の生理が10月27日で彼と仲良くしたのが11月20日、次の生理予定日が28日でした。 24日から小量の茶色いおりものが出てます(>_<) 生理だと思ったんですが鮮血ではないので着床出血を調べてみました。そしたら着床までに一週間かかるってあったのでこれはなんだろうと気になって質問させて頂きました。かなり久し振りのHで痛みもあったので中が傷付いたのかもしれませんが。。 読んで頂きありがとうございました(^_^)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki84
回答No.1

生理予定日が28日とのことなので、おそらく不正出血でしょうね。 もっとも生理周期が安定しているというのが必須条件ですが。 気になるようなら病院へ。 何か病気のシグナルかも知れませんしね。

miina1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) もうしばらく様子見て治らないようなら病院に行ってみたいと思います。