• ベストアンサー

テレビ朝日「熱闘甲子園」の中で・・・

それぞれの出場高校にキャッチフレーズがついていると思うんですが(桐生第一=ゴリのピッチャーみたいな)、常総学院のキャッチフレーズはなんだったかわかる方いらっしゃいますか?すごく知りたいので、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6456
noname#6456
回答No.1

木内マジックって言ってたと思います。

kanakujira
質問者

お礼

そうでしたか!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 高校野球甲子園

     今年の高校野球はもう決勝戦だけですが、気になる試合があります。 開幕試合です。常総学院対九州国際大付の試合を見逃してしまい、見ることができません。周りには録画した人は居なくて、でも、どうしても見たいです。(1回~9回まで)何かいい方法ありますか???

  • テレビドラマ 撮影

    2002年にフジテレビで放送していた深田恭子さんや堂本光一さんが出演していたリモートの番組で、一度茨城県の常総学院高校が舞台になりませんでしたか?

  • 常総学院 野球部

    高校野球常総学院の時代はもう終わりましたか?

  • バルザーブライアン

    バルザーブライアンは常総学院高校では二刀流ですが、投手に専念ですか?

  • ずっと会いたい甲子園

    夏の高校野球の時に女子高校生がCMとかで 「ずっと会いたい甲子園」とかその年に決まったキャッチフレーズを宣伝をしたり、ABCテレビのおはよう朝日ですのお天気コーナーに出たりしているんですが、あれはどうやって応募したらいいのでしょうか? お願いします、教えてください

  • 熱闘甲子園のテーマ

    TV朝日で毎年、高校野球の時期に放映している熱闘甲子園。そのテーマ曲が毎年好きでCDも買ったのですが、91年以前の曲が入っていませんでした。私が欲しかったのは90年か91年の曲で「金網をつかんだままで見上げてるブルースカイさー」という出だしで始まる曲だったんです。この曲を探していますが、知っている方(歌手でも)または入手法がわかれば教えてください。

  • もうひとつの甲子園

    甲子園野球大会への出場は年齢・性別制限がありますが、 もうひとつの甲子園ともいべき、 定時性通信制高校の野球大会の出場に、年齢・性別制限はあるのでしょうか? ネットで色々調べたのですが、明確な規定がオープンにされておりません。 知ってる方がおられましたら、教えてください。

  • 甲子園高校野球

    昨年甲子園大会に、兵庫から関西学院高等部が70年ぶりに出場していましたが、そのときのメンバーが分かりましたら是非教えてください。

  • 熱闘甲子園・・・

    熱闘甲子園・・・ 決勝戦(8月21日)分の熱闘甲子園を見逃してしまったのですが、 その分の動画をみられるサイトなどはないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 熱闘甲子園

    熱闘甲子園でBEGINがううたってた曲ってなんでしたか??教えてください_ _