• 締切済み

はじめまして。宜しくお願い致します。

はじめまして。宜しくお願い致します。 韓国のある芸能人の方の シンセイギョンさんという方で、カタカナや平仮名検索では 箸にも棒にも引っかからず。と有る理由から彼女のデータを少し調べたいと思っておりまして、韓国語での名前やホームページなど何でも結構です。ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて頂けませんでしょうか?

• gagm
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

シンセギョンさん、素敵な女優さんですね。 子供のころから芸能活動しているそうなのですが、 屋根を破って?ハイキックというドラマに出てから特に注目を浴び、 今年のアイコン(注目される芸能人) になっているようです。 話し方や雰囲気は清楚で、スタイルはセクシーということで 男女問わず人気があります。 最近シャイニーのメンバーとお付き合いしている・・という話を聞きました。

回答No.1

韓国の名前は "신세경" です 私が yahoo japan で検索をして見たが "シンセギョン"で検索すれば多くの資料が出ます^^ 基本的な情報はこのようです. * タレント, 映画俳優 * 生まれ 1990年 7月 29日 * 身長 166cm * 所属社 ナムエックトス * 学歴 中央大学校演劇映画学 (休学) * デビュー 1998年ソ・テジ 'Take 5' ポスターモデル * 受賞 2010年第4回 Mnet 20's Choice 一番影響力あるスター 20人 公式サイトは http://www.namooactors.com/star/sinsegyeong/ と言います. その外にも多くのファンページと情報サイトがあるから知りたい事項があれば尋ねて見てください