• ベストアンサー

韓国のかんざし?

韓国のかんざし風で「ピニョ」というのがあります。 ドラマなどで女性が無造作に髪を束ねて、箸のような棒をさしていますが、それです。 ネットでも検索しましたが、銀製とかはあるのですが、私が探しているのは木製で、それこそ箸のようなものです。 どなたかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
koyubihime
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 これです。こんな感じのがほしかったのです。 本当に、助かりました。