• ベストアンサー

Meta Traderのコミュニティについて

みなさんこんばんは。 Meta Trader4を使い始めて1ヶ月の初心者です。 Meta Trader4の情報を仕入れたいのですが、どこかよいコミュニティやブログはないでしょうか?。 検索するとたくさん出てくるのですが、どのがよいのかよくわかりません。 実際にコミュニティやブログに参加されている方いましたら情報をいただけないでしょうか?。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外サイトですが、たくさんの優れたインジケーター等が 公開されています。 私は翻訳ソフトに頼りながら活用しています。 これから探して勉強するのであれば、このサイトを活用した方が 有効だと思います。

参考URL:
http://www.forex-tsd.com/indicators-metatrader-4/
kabu_2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはり海外が主流でしょうか。翻訳ソフトを使って活用とはすごいですね。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2