• ベストアンサー

年金

hamagintarouの回答

回答No.1

年金機構のホームページを見ますと お勤めと年金の話がでていますので まずは そちらをみたほうが間違いないかと思います。 http://www.nenkin.go.jp/question/008/todokede_ans02a.html 共済年金はまずこちらを参照されたらよいかと思います。 http://www.kkr.or.jp/nenkin/sikyuuteisi1.htm

trdmkt
質問者

お礼

大変参考になりました、有難うございました。