• ベストアンサー

紅白歌合戦の出場歌手に疑問

NHK→サッカー中継→スーパーフライ 何故 選ばれてないの皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

「特別枠」ってありそうですねえ。 あるいはSuperFly側に出演の意思がなかったのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「紅白歌合戦」に出場できなかった歌手達

    ヒット曲も知名度もあり辞退もしていないのに、NHK「紅白歌合戦」に出場できなかった歌手にはどんな人がいるでしょうか。 私が思いつくのは、フィンガー5、松本伊代、南野陽子、浅香唯、内田有紀、猿岩石、といったところです。 そのほかで思いつく歌手を教えてください。 (石原裕次郎やユーミン、永ちゃんといった、拒否してる人は除きます。)

  • NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね

    ついにNHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね、14組が初出場ですけど今年は期待できると思いますがみなさんどうですか。青山テルマ、GIRLNEXTDOOR、Perfume、藤岡藤巻と大橋のぞみ、ジェロ、Mr.Children、とか出ますけど今年こそは視聴率はいいと思いますがみなさんどう思いますか。

  • 紅白歌合戦に出場してほしい歌手は?

    こんばんは。 歌姫と言われる中森明菜さん。 体調が良くないそうですが、アカペラで歌いきるぐらいに快復してほしいと思っています。 個人的には、この辺りの曲を紅白で歌っていただきたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=dAL3TiuBN9w https://www.youtube.com/watch?v=Vapo_o_7n_U https://www.youtube.com/watch?v=iHHK8D1efiQ https://www.youtube.com/watch?v=BhDwnLawaLw https://www.youtube.com/watch?v=wmo_YiJm-qg 皆さんは、紅白でどなたに歌ってほしいと思われますか?曲名もあわせてお願いします。

  • 紅白歌合戦への福山雅治さんの出演。

    福山さんは何時も紅白には自分のカウントダウンライブからの中継で出ているように思うのですが、どうして、彼はそんなに特別なんでしょうか。 竜馬伝で主役をやっていたから、その年とか前の年から、出るようになったというなら分かるのですが、その前から中継で出ていたと記憶しています。 海外に長いこと住んでいて、福山さんの名前が有名になった頃にはもう日本にはいなかったので、どうして彼が「特別扱い」されているのかよく背景が分かりません。 2013年は中継が3つありましたが、ドリカムは東北からでしたから分かります(いつもはNHKホールで歌ってますし)松田聖子はやっぱり歌謡界では劇的な人だったのだろうと思うので、理解できます。でも彼女はアイドル時代はNHKホールで歌っていたし、一度出演者から外されて、何年か前に帰ってきたときからは中継だったと思いますが、カムバックだから、NHKにたいして、中継だったら出てあげてもよいよと上から出られるのかなと思っています。 福山さんの歌は私も好きですし、芸能人としては売れてる方だと思いますが、なぜNHKが特別に中継まで組んで出てもらいたい方なのかというのが分かりません。 そのあたりの裏情報に詳しい方、又推測でも構いません。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 紅白歌合戦を見る?見ない?

    NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、皆さんは紅白歌合戦を見る?見ない?どちらでしょうか?

  • 今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?

    みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?? 初出場は何組だと思いますか?? そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか?? どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

  • 紅白歌合戦への韓国人歌手出場停止

    今回の 在韓日本大使館前に 慰安婦の碑を設置されたのなら 「日本の紅白歌合戦」への韓国人歌手の出場を停止させたら どうでしょうか? 紅白歌合戦は世界に配信されてます。 抗議の一端として 韓国人歌手の出場停止をすれば、世界に 日本は怒ってる、、というアピールできます。 また、出場歌手の事務所も、碑を設置した、同国人へ批判の目を 向けけ、韓国内は 分裂するのではないでしょうか? このまま日本が世界に、韓国に対して「物言わぬ」ような態度で、 この碑をそのままにしてたら、虚構が独り歩きし、韓国の支援団体は それを国際社会に拡大し日本批難をくりかえすようになり 慰安婦を日本の軍や官憲が強制連行した証拠は何一つなく、 賠償すべき筋合いのない この問題も 間違ったまま定着してしまう 恐れがある。 NHKも、内部に在日幹部がいるだろうが、ここは しっかり対応して欲しいと 思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 紅白歌合戦

    こんばんは。 NHK紅白歌合戦ですが、今回は櫻坂46の皆さんと乃木坂46の皆さん、それに加えて、伊藤蘭さんも参加することになった模様です。伊藤蘭さんは初出場ですが、「キャンディーズ」時代も含むと46年ぶりになります。これを機に「キャンディーズ」の復活を楽しみにしたいのですが・・・ よろしくお願いします・

  • 誰が決める紅白歌合戦

    紅白歌合戦の出場歌手は、いったいだれがきめるのでしょう。NHK関係者ですか。そして、NHKに貢献すると結構でられるみたいですね。今年の朋ちゃんとか。

  • 紅白の出場歌手に偏りあり?

    先週決定した、NHK紅白歌合戦の出場歌手についてです。 今年の紅白、出場歌手に偏りがあると感じるのは私だけでしょうか? 具体的には、以下のような感じです。 (1)アイドルの偏重傾向 ・・・白組はジャニーズオンリー、紅組は秋元ファミリーオンリー。白組はBOYS AND MEN、紅組は私立恵比寿中学あたりを出せばバランスは取れたかも。 (2)アニソン枠ゼロ ・・・今年話題になったけものフレンズ絡みのアーティストが選ばれてないのは何ともと思いました。余興で出る可能性はありますが。 (3)ロック系(いわゆるロキノン系)が少ない ・・・出場するのはWANIMA、SHISHAMO、エレカシくらい。同日開催のCOUNT DOWN JAPANを優先するアーティストが多い傾向?