• 締切済み

強制解約 クレジットカード

6年ほど前に携帯電話を強制解約されました。今も未払いです。強制解約の記録は5年で消えるとどこかで見たのですがやっぱり私がクレジットカードを作るのは不可能でしょうか?強制解約されたことは影響しますか?手取り25万前後 勤続年数4年2ヶ月 の23歳です。

noname#121787
noname#121787

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

5年間で強制解約の事案が削除されることは全く皆無です。未払分と違約金の全額の支払いを完了されるまで記載されたままの状態ですので、新規でのクレジットカード申込みや各種ローン申込みなどの一切は、その支払完了までの審査通過もまた全くありえません。 現状でのことを書かれてますが、全く無意味に過ぎません。支払完了するか、自己破産するかしかありません。