• ベストアンサー

インドの学生とコンタクトをとるには?

質問がございます。インドの大学生と知り合いになりたいのですが、 学生のコミュニティーサイトや掲示板を教えてください。 できましたら、デリーやコルカタの学生がいいです。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。facebookでインドの大学を探してみてはどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• tknaka
回答No.2

それぞれの大学のホームページから学生自治会、学生課などに問合せのメールを送ってみたらいかがですか?  例えば下のURLはデリー大学の例。 http://www.du.ac.in/index.php?id=141&L=0