• ベストアンサー

北朝鮮が。。。

北朝鮮が日本に向かってミサイルを発射した場合は、北朝鮮の終わるときですか?

noname#121781
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146091
noname#146091
回答No.4

>北朝鮮が日本に向かってミサイルを発射した場合・・・ 朝鮮総連は北朝鮮にとってメシのタネですよね。 そこにミサイルが間違って落ちても構いませんが、周囲の日本の方々が御迷惑でしょう。

質問者

お礼

朝鮮総連は北朝鮮にとってメシのタネ >>中国も日本も北朝鮮支援国家てことですかね。

その他の回答 (4)

回答No.5

もしも、自衛隊が全力を行使できるなら簡単に金政権は崩壊しますが、問題はその後です 中国は安全保障という名目で台湾に人民解放軍を駐留させると思われます そして台湾を吸収した後は、シーレーンを押さえられてしまいます 日本は終わりです そうならないためには、日米台が協力しなければなりません 台湾だけでは対応できないと思います そして北朝鮮で怖いのは、北朝鮮軍ではなく在日朝鮮人です 国内でテロをさせないために反日国家の外国人の滞在許可を見直す必要があります 日本も核武装すべきです 核攻撃のための核武装ではなくて 核攻撃抑止力のための核武装です しかし菅総理。。。不安になる 解散総選挙してくれ

質問者

お礼

中国は、「大したことは無い騒がないように」 で、中国は台湾を占拠して台湾から沖縄に侵攻 え~と アメリカが登場しませんね。 日本にとって、核武装は技術的には難しいものではないとは思いますが。保有することは出来るのかな? 民主党では、自衛隊を動かすだけの能力や判断力が無いと思います。 したがって、解散総選挙の必要があるでしょうね。

• kanden
回答No.3

北朝鮮の三代に渡る政権は終わるでしょうけど北朝鮮と言う国は残るのではないですか? 多分中国とロシアの色合いの濃い違う政権が誕生して国自身は残すものと思っています。 その理由は難民が出て両国への流入が出たら面倒見切れないからです。 それに中国とロシアの緩衝地帯になってもいるし。

質問者

お礼

予想では、中国が出てくるので、韓国には併合させないということなんですね。 回答ありがとうございます。

• PeachMan
回答No.2

ミサイルの中身次第ですね。 いざというときはパトリオットが高空で迎撃してくれることになっていますけど、核弾頭なんかだったら即刻、発射基地や核関連施設の壊滅に動くことになりましょう。 >>1番の方へ 命中の精度が悪いということは、日本のどこに着弾(落下???)するかわからないという別の恐怖も…。

質問者

補足

その先の、戦争終結までのストーリーはどうなりますか? おそらく、日本・アメリカ・中国・韓国・ロシアがかかわると思います。 回答ありがとうございます。 

• kusirosi
回答No.1

いいえ、何度も発射してますが 一度も命中してませんね\(^^;)...マ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

補足

なんか、趣旨にあわないけど。。 あんた誰? ZZZZZZZって 眠ってるの?