• 締切済み

Outlookが開きません

Outlookが開きません。再起動すると1度は開いて使えるんですが他の物を開いた後、Outlookをクリックしてもうんともすんとも・ 砂時計?が一瞬周りますがその後は何もなりません Windows7です。 何か分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Outlookが起動しない事例として、最近、以下のような Q&Aがありました。ご参考まで。 http://okwave.jp/qa/q6325070.html